スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

白黒バスターくん

 今年のARABAKI ROCK FEST.の出演アーティスト第1弾の発表がありました。

 * 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
 * うつみようこ & YOKOLOCO BAND
 * エレファントカシマシ
 * COMEBACK MY DAUGHTERS
 * KAN
 * 9mm Parabellum Bullet
 * 銀杏BOYZ
 * GRAPEVINE
 * 斉藤和義
 * SION & The Cat Scratch Combo
 * ストレイテナー
 * 曽我部恵一BAND
 * Double Famous
 * つじあやの
 * 10-FEET
 * DO MAKE SAY THINK
 * toe
 * DOES
 * THE BACK HORN
 * 原田知世
 * Theピーズ
 * BEGIN
 * 髭(HiGE)
 * the pillows
 * THE PRIVATES
 * FLYING KIDS
 * BLACK BOTTOM BRASS BAND
 * フラワーカンパニーズ
 * 夢弦会(津軽三味線)
 * RIZE
 * RYUKYUDISKO
 * みちのくプロレス
 * センダイガールズプロレスリング   and more...
  (3/1(土) 出演アーティスト第二弾発表予定)


 今年もピロウズ出演。さらに曽我部さん、せっちゃん、テナー、髭ちゃん、バイン等、好きなアーティストが勢揃い!KANもいますね。KANは「愛は勝つ」の一発屋と誤解されがちですが、実は名曲だらけなんです。「東京ライフ」、「すべての悲しみにさよならするために」、「秋、多摩川にて」とか。ミスチル桜井さんとの802のミュージックガンボ、懐かしい。そういえばピロウズと曽我部さんの共演って初めてかも?
 アラバキ、行きたいな~。でもさすがに遠過ぎますね。1日だけの参加でも2連休は必要だし。CDJとかサマソニみたいにWESTバージョンも開催してほしいです。

 それから昨年、オレンジ色のKUBRICK 400% バスターくんが発売されましたが、今度は「黒バージョン」「蓄光バージョン」が発売されるようです。
 001.jpg

 オレンジは2008個限定でしたが、今回は各300個限定。黒バージョンはメディコムトイHP、蓄光バージョンはmu-mo shopでの発売になるようです。発売は2月10日(日)昼12時 ~。価格は7000円+送料840円です。3個揃える猛者はどれだけいるんでしょうか?
 

 携帯(911SH)がなんかおかしいです。一昨日はメールが届かず、昨日、メールリクエストしてようやく届きました。昨日のメールもだいぶ遅れて届いてるし。電話もすぐに留守電につながり着信もできない状態だったようです。今日も自宅からテストしてみたらやはり携帯につながらず留守番電話センターにつながりました。携帯から自宅へかけるのは問題なしなので、電波の受信系統に問題?バッテリーを外して付け直し、電源を再度入れると復旧。何なんでしょう?2年契約満了までまだ10ヶ月もあるというのに保つのか?!


 今日も応援クリック、よろしくお願いしまーす。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
11:36 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Napster | top | スクリュードライバー

コメント

#
私の友人のソフトバンクのシャープの子もちょうど2、3日前から調子が悪いようでメール受信ができないようです
送信や電話はできるらしいですが。
結局もう今日、機種変に行ってくるわーと言ってましたが…。
私は一時期パイオニア使ってる時ボロボロで5か月くらいで機種変しました。
by: LX | 2008/02/02 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
バインにピロウズ!
わたしも行きたいけど・・遠いですね。笑

400%バスターくん発売されるんですね!
どちらも可愛い!
3つ揃えるとWake up!Tourの、
ステージみたくなりますね♪笑
黒、狙います!
by: FUZZ | 2008/02/03 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
シャープで同じ症状出てるんですね~。
とりあえずこちらは復旧したようです。
今のところ、フリーズも受信不可も電池パックを
外して付ける作業を行うとリセットできてます。
せめてあと半年は保ってほしい!

>FUZZさん
バインとピロウズの共演は羨ましいですね~。
ただ宮城は遠すぎ。
黒バスターくん、狙いますか~。
300個はあっというに売り切れてしまうと思うので
がんばってください!
by: たつや | 2008/02/03 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/486-d6cd063b
