
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スクリュードライバー

 Web上にてマウスで描いた絵がぐるぐる回せるサービス「はてなロクロ」、なかなか楽しいです。ちょっとやればすぐ飽きそうですが。暇つぶしにどうぞ。
 試しに小学生の頃、ひたすら描き続けたキン肉マンのキャラ、ウォーズマンを久しぶりに描いてみました。背景が黒なのでちょうどいい感じ。
Image175.jpg


 ピロウズの「Tokyo Bambi」、聴いておりますが、なんか違和感が。ポップ過ぎるせいかな?こっちの方が一般受けは良さそうですが。「Go! Go! Jupiter」も個人的にはサビの「ラララ」の部分にも歌詞を詰め込んでほしかったなと。ということで「Across the metropolis」が一番好きなひねくれ者です。

 syrup16gの「syrup16g」、いいですね~。解散することを前提に作り上げられたアルバムだけに出し惜しみなし。無駄の余地なし。もう物凄いエネルギーがこのアルバムに注ぎ込まれてるのがよくわかります。このアルバムは今までsyrup16gを聴いていなかった多くの人達にも受け入れられるのではないでしょうか。このアルバムで全国ツアーを回らないのはもったいない!解散なんてほんともったいない!
  

 10位まであとちょっと!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:12 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
白黒バスターくん | top | Tokyo Bambi

コメント

#
シロップ、最後のアルバム出してたんですね!!
ボヤボヤしてました!
「バナナの皮」はクワトロで聴いて、すごくじぃ~んときた思い出があります。
明日は買わなきゃ!
by: もゆ | 2008/02/01 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
>もゆさん
まさか発売を知らなかったとは…(笑)
じっくり聴きこんでください!
by: たつや | 2008/02/02 12:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/485-ea147180
