
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Tokyo Bambi

 the pillows「Tokyo Bambi 」、syrup16g「syrup16g 」、シゼンカイノオキテ「読みかけの本を置く 」を買ってきました。これから聴いて楽しみたいと思います。三宮のタワレコでナインマイルス、売り切れてました。三作連動キャンペーン効果絶大(笑)
 
 DVDはポイント還元率よりamazonの値引きの方が得なのでamazonで買おうかな。
 京都のバンド、シゼンカイノオキテ、非常に良いです。ゆりえさんも絶賛していたライブ、ぜひ行ってみたい!
 シゼンカイノオキテMySpace

 昨日の京都での写真をアップしました。写真は「続きを読む」へどうぞ。
 京都を撮影して回って京都の景観に対する美意識はすごいなと改めて思いました。決して古き良き日本にこだわってるだけじゃなく、現代的なアートや洋風アンティークもうまく活用しています。寺社仏閣以外でも街中が被写体の宝庫です。閉店してもシャッターを下ろしてしまわないのも凄い。

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
 閉店してても魅せるお店。
P1290076.jpg

P1290077.jpg

 御池通りのイルミネーション。
P1290066.jpg

 今回のお気に入り。
P1290053.jpg

 以上、4枚はオリンパスC-760

 Genie IIIで撮るとこんな感じに。
 IMG_0036.jpg

 やっぱり画角がつかみきれてません(^^;
22:46 | Camera!Camera!Camera! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
スクリュードライバー | top | 福井食い道楽弾丸ドライブ

コメント

#
こんばんは☆
わたしも3作連動につられて・・・・。
(不純な動機で買いましたが、なかなかいいアルバムです♪)
競争率高そうですねー(笑

by: もく☆ | 2008/01/31 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
今回のナインマイルス、楽しみです!
売ってる店を探さなければ…。
ファンが激増してるので競争率は
高いでしょうね~。
by: たつや | 2008/01/31 23:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/484-71d6da78
