
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ソフトバンク春モデル

【速報】ソフトバンクモバイル、個性豊かな2008年春モデル16機種57カラーを発表
 ソフトバンクの春モデルが発表されました。
 今回も特にあっと驚く劇的な進化はなく、薄くなったり、色が増えたり、防水になったり、画面やカメラが性能アップしたりというマイナーチェンジといった印象。
 画期的なのは921SHのタッチパネル操作くらいですが、DSやiPod Touchがある今では驚くほどことでもないし。
 hiro2の期待通り、フルフェイスVGA液晶、ようやく発売。良かったね。ドコモで発売されていたVIERA携帯がソフトバンクでも発売されるようになりました。これもVGA液晶。これからはVGA液晶がスタンダードになるのかな?
 「インターネットマシン」の922SHはそんなにニーズあるんでしょうか?スマートフォンとしては中途半端な印象があるんですが。PCでのネット環境のない人がmixiとかブログとかするにはいいのかも。片方の親指だけでの長文の文字入力は疲れますし。
 一時期、絶滅していたストレート型が822Pとして復活。auのインフォバーが売れてるようにストレート型のニーズは確実にあるので選択肢としてこれがあるのは良いことかと。ただインフォバーのデザインと比べると「もうちょっとがんばれ」と言わざるをえません(^^;
 いいのがあれば冬にこの辺りのモデルを買おうかと思ってたんですが、特に欲しくなる機種はありませんでした。これなら920SHでいいです。夏以降のモデルに期待!


 ピロウズのクラブイベント「NO SUBSTANCE」のオーガナイザー、IANさんが今度はグレイプバインオンリーのクラブイベントを企画しようと動き出しています。今回は関西だけでなく関東でも同時期に開催されることになるようです。
 関東のDJはすでに決まっていますが、関西のDJと関東、関西のVJを現在、募集中です。できるだけDJ経験者が望ましいとのことです。観客として参加してみたいって方もぜひ。詳しくはmixiのこちらのトピックへ。
 グレイプバインオンリーイベントのDJ、VJ、お客さん募集いたします!
 (要ログイン)


 今日もクリック、お願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
 
21:06 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
VQ1005/Genie III world | top | 外車デビュー?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/481-0ab5b852
