スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミナミホイールエキストラより帰還!

思いつきでふらっと出かけたミナミホイールエキストラより先ほど帰ってきました。

PERDOTSは1人での弾き語りでした。
声が相変わらず凄かった!染みる…。
涙腺が刺激されました。

曽我部恵一BANDはパフォーマンスが凄かった!
大人しかった会場の雰囲気をがらっと変えました。
ゆらゆら揺れるロウソクの小さな火が突然、燃え上がり、
巨大な炎になったような感じ。
曽我部恵一ファンも熱いね。自分を含めて(笑)
あの熱さが周囲にも広がっていったような気がします。


今日は昼から夜勤なので詳細レポはもうちょっと待ってください!

レポ、気になるやんけ!という方は
こちらにクリックください☆
スポンサーサイト
04:29 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミナミホイールエキストラレポ(前編) | top | なんばハッチより

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/48-ea19ee8f
