スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ランデブーバンド→カラオケオフ

 曽我部恵一ランデブーバンドのコンサートへ行ってきました。心斎橋から街を撮りながら歩いてたら遅刻しかけました(笑)物販には曽我部恵一BANDのケニーさんがいたのでご挨拶。その後、今日、カメラマンを務める竹腰さんとも出会えたのでご挨拶。「木暮さんのギター、やばいで~」とおっしゃってました。
 独り会は丸椅子でお尻が痛かったんですが、今回はちゃんとしたホールだったので座席もふかふかで良かったです。その分、眠気に襲われましたが。
 第1部の「Sunny Day Survice」全曲弾き語りも第2部のドラムレスバンド編成も素晴らしかったです!
 観客をステージに上げて歌ってもらうという部分があってそこにも見覚えのある方が…。曽我部さんと共演という夢が叶ったようで何よりです。
 詳しいレポはまた後日。
 
 厚生年金会館からシュリンプへ向かう途中、アメ村で飲み屋さんから出てきた中田ボタンさんを見ました。でもすぐにタクシーで去って行っちゃいました。

 シュリンプでのライブカラオケオフはちょうど休憩時間に到着。時間が押してた分、より多くの方の歌が聴けました。ほんとこのオフはいい刺激になります。
 今回は大学時代によく歌っていたユニコーンの「すばらしい日々」を歌いました。古い曲の割に意外と知ってる方も多くて、なかなか好評で良かったです。ある方から「癒されました」という感想をいただきました。「すばらしい日々」自体はそれほど癒し系の歌って感じではないと思うんですが(^^;声と歌い方かな?聴き手のテンションを上げたり、泣かせたり、和ませたりして感情に作用する歌を歌えるというのはボーカリストとしての一つの目標なので、それが少しでもできてるとしたら嬉しい限りです。今後は癒し系ボーカリストとして邁進して参りたいと思います(笑)

 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
01:24 | sokabekeiichi | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
曽我部恵一ランデブーコンサート@大阪厚生年金会館芸術ホール | top | 小さな恋のメロディ

コメント

# ランデヴーバンド
たつやさん、
ライブ&カラオケおつかれさまでした。
いつもタフでいらっしゃるご様子。拍手です。
素晴らしい日々 わたしも聴きたくなりました。
よい週末をお過ごしください。
by: sawaquito | 2008/01/26 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
記念にあがってみました!cameオンステージ!

以前2006年のカフェライブで上がれなかったので!
うんざりした曽我部さんの顔とか。

小暮さんやばいでしょう?

わたし、ヒックスヴィルも10年選手で、
一番小暮さんのギターが曽我部さんに合うと
勝手に自負しておりまうす。
by: came | 2008/01/26 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
>sawaquitoさん
遊ぶことに関してはタフです(笑)
すばらしい日々、いつか聴いてください。
sawaquitoさんも良き週末を!

>cameさん
オンステージ、おめでとうございます!
曽我部さんに「1人でいいよ」って
何度も言われてましたけど(笑)
小暮さんではなく木暮さんでしたね。
木暮さん、やばいっすね~。
確かに曽我部さんの歌には一番合うかも。
by: たつや | 2008/01/26 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
む、プログ形式ですね。

前の日記でブランキーのこと書いてましたんで
ピクッときました。

あのカラオケイベントの場で
あの選曲をするセンスがよかったです。

また、飛び入りとか行きましょうね。
by: ゴーティン | 2008/01/27 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴーティンさん
ゴーティンさんもブランキーファンですか。
僕はファンになってからあっという間に
解散しちゃいました。

あの選曲はあの名曲なら知らなくても
受けるだろうなと(笑)
えびがたりでまたお会いしましょう♪
by: たつや | 2008/01/27 22:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/478-41e5b29c
