スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雪だるま

 Image169.jpg

 昨日は朝、雪がけっこう積もりましたが心配してたほどでもなかったですね。道は全く問題なかったし、気温も高く午後にはほとんど溶けていました。職場で小さな雪だるま作ってみました。

 ピロウズの出演情報がいつつか追加されてます。
 http://www.pillows.jp/p/info/

■日本テレビ“音燃え!”
 2008年1月31日(木)24:59~
 高校生のバンド甲子園みたいな番組です。
 千原Jr、岡田義徳、新垣結衣が出演。
 その番組にさわおさんがゲスト出演するそうです。
 こんな番組あったんや、と思ったらもしかして関西では放送されてないっていうヤツ?関西テレビのMU JACKとほぼ同じ放送時間なんですが。
 BS NTVなら水曜23時から放送されてるようです。
 ラジオも今のところ、関東中心ですね。また関西にも来るのかな?

 金曜日は曽我部さんのアコースティックなバンド、曽我部恵一ランデブーバンドのコンサートに行ってきます。座って落ち着いた感じで聴いてほしいのかめずらしく大阪厚生年金会館。サニーデイの大阪での最後のライブの場所ですね。あの時点では解散が発表されてなかったので、まさかあの日がサニーデイの見納めになるとは思いませんでしたが。
 4thアルバム「Sunny Day Service」から10周年ということで、独り会の「愛と笑いの夜」に続き、また全曲演奏があるそうです。初めてサニーデイのライブに行ったのが「Sunny Day Service」のツアーだったので思い入れの強い曲ばかり。楽しみです。

 曽我部さんのコンサートの後、シュリンプでのボーカリストカラオケオフに直行する予定です。今回は何歌おう?

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:15 | sokabekeiichi | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
小さな恋のメロディ | top | さらっとロック。さらっとポップ。

コメント

#
こんなにも雪が降るんだね。
こっちは、降りそうにないよ・・・。
by: まめ | 2008/01/23 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
>まめ
神戸も六甲山を越えると天候が変わります。
積もるのは年に数回だけど。
凍結は日常茶飯事なので冬用タイヤは必須。
by: たつや | 2008/01/26 01:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/476-20d0ffe0
