
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さらっとロック。さらっとポップ。

 去年、ユピトークさんと京都nanoで対バンしたmoopyというバンドの松下さんとmixi経由で知り合いました。その時はmoopyに間に合わず聴けなかったんですが、MySpaceで試聴してすっかりファンに。サニーデイ、くるり辺りが好きな方、ぜひ聴いてみてください。キャッチフレーズは "変化自在。さらっとロック。さらっとポップ。"
 ■moopy official site■
 (MySpace経由で試聴できます)
 メッセでやりとりしてたらくるり、チャットモンチー、はっぴいえんどといった好きなアーティストだけでなく、なんとHOLGA、メキシコシンラインという共通項も。なんて運命的な出会い(笑)Fastest Pramのオリジナル曲の批評までしていただいて感謝してます。展開が多過ぎて主題が見えにくいとのご指摘が。ごもっともです。本格的に音楽に取り組んでる方からのご意見は非常にありがたいですね~。
 次回のライブが1/23に扇町DICE、1/24にアメリカ村CLAPPERであるんですが、残念ながらどちらも仕事で無理でした。3月は行けるといいな~。2月はレコーディングに専念するそうで。1stデモCDは配布終了しちゃってるんで、新たな音源、楽しみです。
 

 昨日、夜の元町周辺をぶらぶらしてたら兵庫県公館(旧兵庫県本庁舎)がライトアップされてたので撮ってみました。妖しげな雰囲気がいい感じ。ライトアップにしてもライブの照明にしても光の効果って絶大だな~とあらためて実感。
 「ゴゴゴゴゴゴ…」
 P1190057.jpg

 P1190059.jpg

 今回はデジカメでの撮影でしたが、HOLGAのバルブ撮影のテクニックも身につけて135BCでの夜景撮影にもいずれ挑戦したいと思います。

 今日は午後からかなりの雪が。みぞれっぽいのでそれほど積もってませんが。ただ深夜のうちに凍結しそうです。六甲山より北へノーマルタイヤで来るのは無謀なのでお控えくださいませ。

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
19:06 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雪だるま | top | うぶだし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/475-79a55038
