スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日没。

 PB090998s.jpg

 今日、再び人気投票で「10」を撮影したポイントに行ってきました。が、雲が多く空の写りもイマイチでした。なかなか思い通りの写真を撮るのは難しいですね。
P1180052.jpg
 ちなみに撮影ポイントはここ。


大きな地図で見る
 JR明石駅の南西にある地図の望海浜公園の先にある漁港です。神戸市内からだと淡路の裏に日が沈んでいくんですが、淡路より西側のここからだと遥か彼方の四国の向こうに沈んでいくのでぎりぎりまで太陽が見えます。マニアックなポイントですが、関西でもトップクラスの夕景スポットではないかと思います。夕日の景色は写真では伝えきれないので、天気の良い日に一度、行ってみてください。黄昏れるのには最適の場所です。磯臭いですが(笑)それから周辺の道はかなり狭いところがあるのでご注意を。
 「Genie III」でも撮ってみました。
 いい感じに隅の方が暗くなってくれてます。
 IMG_0030.jpg


 魚の棚のたこ磯で玉子焼き(明石焼)を食べて帰りました。これまでに数軒、食べたことがあるんですが、一番、おいしかったかも?ちょうどお腹が空いていたというのもあるかもしれませんが(^^;

 12位あたりを行ったり来たり。
 応援、よろしくお願いしまーす。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:56 | Camera!Camera!Camera! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
29 | top | JACKSTRAW@DICE

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/472-5acf0296
