スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんばハッチより

ただいま、オールナイトライブイベント、ミナミホイールエキストラに来てます。当日券に並び中。当日でも2500円は安い!
ペリドッツと曽我部恵一バンド目当てです。他はメレンゲ、サクラメリーメン、ライス兄弟、アンチノイズ。曽我部さんの出演は急遽、決まったようです。今日の昼は東京で娘の運動会だったそうで。ハードスケジュールですね~。
まだ開場していないんですが客席後方には畳がひいてあるらしいです。どんなライブハウスやねん!(笑)
とりあえずペリドッツまで畳で見てみようかな。なかなかできない経験だと思いますし。

ではぼちぼち行ってきま~す。

ライブレポが気になる!って方は
ぜひクリックを☆
スポンサーサイト
22:10 | sokabekeiichi | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ミナミホイールエキストラより帰還! | top | ピロウズ&ミスチル@めざましテレビ

コメント

# パワフル恵一!
曽我部恵一のその原動力はどこにあるのか!
さすがKING OF MELLOW ROCK!
なのだ!

レポ、期待してます!
by: waffle♪ | 2006/10/08 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
>waffle♪さん
ほんとパワフルですよね~。
ライブでもめちゃくちゃ元気で楽しそうでしたよ。
レポ、もうちょっと待っててくださいね~。
by: たつや | 2006/10/09 00:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/47-c73d57da
