
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ショーウィンドウ

 今日はまた夕方から元町、三宮へ。夜の撮影はデジカメが無難なので、デジカメを手に路地裏を中心にぶらぶら。三宮、元町周辺はメインの商店街よりも裏通りの方がセンスの感じられるお店が多いです。ショーウィンドウはデザインされているだけあって、見栄えのいい写真になります。今日の写真は「続きを読む」へどうぞ。

 タワレコに立ち寄り、いろいろ試聴。そして「OGRE YOU ASSHOLE」というバンドの「アルファベータvs.ラムダ」というアルバムで背筋が反応。なんかタワレコの推薦文によるとポリシックス、アジカン、アートスクールもお気に入りのバンドだそうで。なんか納得。中村一義的な声と歌詞、ナンバガール的なアレンジ。でもギターの歪みは控えめ。去年、ROCK IN JAPANにも出演。ライブ見たいと思ったら一昨日、大阪でライブがあったところのようで。また関西に来る時は見ておきたい!マイスペースで試聴できます。
 MySpace「OGRE YOU ASSHOLE」
 OGRE YOU ASSHOLEオフィシャルサイト

 ピロウズの真鍋さんのインタビューが載ってるということで「音楽と人」も買ってきました。若い頃のウニ頭写真、すばらしい(笑)。これから読みたいと思います。

 今日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
円柱を活用。
P1150031s.jpg

南京町にて。
P1150020s.jpg

ショーウィンドウ三部作。
P1150029s

P1150026s.jpg

P1150021s.jpg
21:51 | Camera!Camera!Camera! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Genie III、試し撮り | top | ピロウズ出演情報

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/469-8e273910
