
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズ出演情報

 「Tokyo Bambi」のリリースに合わせ、ピロウズのテレビ出演がいくつか決定したようです。録画の準備、お忘れなく!


 ■SSTV“音知連”
 2008年1月17日(木)21:00~22:00
 3人そろってクイズ番組に出演だそうです。
 でもスペシャは見れない。
 web-http://www.spaceshowertv.com/onchiren/index.html

 ■NHK“MUSIC JAPAN”
 2008年1月25日(金)24:40~25:10
 先日やってたベンジー特集カッコ良かった!
 どれくらい放送されるんでしょうね~? 
 web-http://www.nhk.or.jp/mj/

 ■関西テレビ“MU JACK”
 2008年1月31日(木)/2月7日(木)25:05~25:30
 この番組のコーナー『D-JACK(ダイノジ』に2週にわたりゲスト出演。
 メインのゲストじゃないのが気に食わないんですけど(^^;
 この番組は関西2府4県でしか見れません。
 鹿野さんも出演する番組に出演するとは…(笑)
 web-http://www.ktv.co.jp/b/mujack/


 オリジナルバスター君リストバンドが当たる「Tokyo Bambi大リクエスト大会」も開催されてます。結構いっぱいの人に当たるらしいのでぜひご参加を。バスター君リストバンド、欲しい!3作連動キャンペーンでも当たるようですが。
 っていうかロゴよりなぜこっちを先に商品化しなかったんでしょう(^^;
 個人的には顔だけより全身バスターくん希望ですが。

 
 それから関西ピロウズコピーセッション企画がひっそりと進行中です。
 ピロウズの曲を1曲ごとにボーカル、ギター、ベース、ドラムが入れ替わりながら演奏していくセッションです。この企画ももう6回目になります。「バンドはやってないけど、バンドを体験してみたい」、「バンドやってるけど違うメンバーとのセッションを楽しみたい」、「バンドやりたいけどメンバーが足りない」といった皆さん、ぜひご参加を!今回は関西のピロウズコピーバンド、pillofakeとFastest Pramの融合が見れるかも?
 見学のみのご参加も歓迎なので、よろしくお願いします。
 関西ピロウズコピーセッションwiki
 [mixi]関西ピロウズコピーオフ(要ログイン)


 今日も応援、よろしくお願いします(^^)
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:13 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ショーウィンドウ | top | 感謝!

コメント

#
こんばんは☆
TV、雑誌、ラジオと色々発表されてますね!
関西のMU JACKは見られないです、残念!
鹿島さん@@貴重だ~!!!!
関西の人が羨ましいです><


by: もく☆ | 2008/01/15 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
関西だけというのはもったいないですね。
鹿「島」さんではなくロッキングオンの鹿「野」さんです。
鹿野さんはピロウズをデパートのお好み食堂に喩え、
さわおさんを猛烈に怒らせた張本人です。
別のコーナーなので顔を合わすことはないと思いますが。
by: たつや | 2008/01/15 22:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/468-78eb088f
