
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

感謝!

 写真人気投票への多数のご参加、ありがとうございます。
 写真を気に入っていただけてるようなので、投票していただいた写真を使ったオリジナルグッズを作ってみようかと思っています。カメラのキタムラでいろいろ作ってくれるようなので。誉められてちょっとだけ自信が出てきたので(笑)、フォトコンテストとかにも応募してみようかな?
 それからプレゼントは抽選で5名様ということでしたが、参加していただいた皆様にはお礼として投票していただいた写真のポストカードをもれなく差し上げようかと思います。
 引き続き、ご投票、お待ちしております。
 右廻り研究所に貼ってもらうとしたらどれ!
 投票も落ち着いてきたので現時点での中間発表!
 集計結果は「続きを読む」へどうぞ。

 こちらの投票もお願いしまーす。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
1位 「10.漁港にて」…7票 
PB090998s.jpg

2位 「6.クマ」…4票
P9130805s.jpg

3位 「1. 風車」…3票
043.jpg

3位 「4.和」…3票
P9130785s.jpg


 そして「2.動物の大群」・「3.あじさい」・「7.ケッタマシーン」に1票ずつ。
 名古屋のヒロくんまでで計20票。(1/14現在)
 10が有力ですが、僅差のため、またひっくり返るかもしれませんね~。
 結果が楽しみです!
20:52 | Camera!Camera!Camera! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ピロウズ出演情報 | top | 「Genie III」到着!

コメント

#
店長さんは接客中でした。
元町より花隈に近いね。
タツヤが置いていった本も読みました。
私が母親ならエレベーター会社をやめて欲しくなかったと思います。
でも一度だけの人生だから生きたいように生きるのが一番。
他人が決めることではありません。
頑張って欲しいですね。
by: おかん | 2008/01/13 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
>おかん
あの店長さん、お話大好きなので
1人の接客に夢中になりがちです(笑)
まー、親なら脱サラは勧めんやろうね。
センスもあって志が高いお店だけに
頑張ってほしいと思います。
by: たつや | 2008/01/14 23:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/467-e3ec22fe
