スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「Genie III」到着!

20080111220918

某SNS経由で発注していた北米でしか売っていないトイデジカメ、「Genie III」が今日、無事に届きました。思ってたよりもちっちゃくてかわいい!「Genie III」は日本で発売されていないにも関わらず名前だけは広まってるようで検索ワードとして頻繁に見かけるようになりました。貴重なカメラを入手できてラッキーでした。そんなにカメラ買ってどないすんねんって感じですが(笑)
まだ撮影はしてないのでまた撮れたらアップしまーす。

HIGH-COLOR 35Sの写真を見てもらいに右廻り研究所にまた遊びに行ってきました。そしてまたバンド談議で盛り上がってしまいました。
たこ坊やのオリジナルグッズは軒並み売切れてて買えなかったんですが、2週間ぐらい経ったらいろいろ入荷するそうなのでまたその頃に貼ってもらう写真も持ってお邪魔したいと思います。今度のオリジナルグッズはバレンタインがテーマだそうです。初のバレンタイン企画なんですが、売れなかったらもうやらないとおっしゃっていたのでお見逃しなく!

今日もこちらのクリック、お願いしま~す☆
スポンサーサイト
21:56 | Camera!Camera!Camera! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
感謝! | top | HIGH-COLOR 35S初撮影

コメント

# 右回り研究所見学
お父さんと見学してきました。
あの壁に貼ってもらうなら
写真は「風車」がいいと思います。
by: おかん | 2008/01/13 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
>おかん
行ったんや。
店長さんと話した?
投票、風車に変更しときます。
by: たつや | 2008/01/13 21:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/466-25b29bc3
