スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祝・ブログ開設2周年!!

 ブログを始めて2年が経ちました。よく続いてますね(笑)
 これも皆様のご愛読と愛のあるコメントによるものです!アクセス回数が100回を越える常連様も40人近くいます。本当にありがとうございます。やはり読んでもらえてるという実感があるからこそ、いろんなことを書きたくなるのです。今後ともよろしくお願いします。

 今年はFastest Pram主催イベント「NOW OR NEVER」に向けて年明け早々忙しかった!2月に「NOW OR NEVER」は楽しかった!LemonsデビューとJACKSTRAW復活のお膳立てができて満足してます。2月末にはMartinのD-28を買ってしまいました。惚れ惚れする音で披露しなければ!と思い、春からKFJで弾き語りデビュー。えびがたりでもお世話になりました。この弾き語りでの経験はボーカリストとしての成長に役立った気がします。5月にはピロウズコピーバンドコンテスト開催のニュースが!今年の後半はそれのために頑張ってきました。無事、10月、12月とライブもでき、Fastest Pramとして一番、充実した1年になったと思います。来年、Fastest Pramはまたhiro2とたつやの2人になりますが、ピロウズコピーセッションに参加しながらオリジナルを作っていきたいと思います。
 ライブはいっぱい行き過ぎて振り返りきれません!(笑)

 ということで来年も「徒然Mega Distortion」をよろしくお願いします!
 それではよいお年を!

 10位まであとちょっと!
 今年最後のクリックおさめ、よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
スポンサーサイト
19:08 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
謹賀新年 | top | 王子動物園の皆さん

コメント

#
ブログランキング私かなりアクセスしてる方でしょう(笑)?
応援してますので
二年もたったんですねー。私はたつやさんがブログをはじめmixiを始めて半年たたないうちにブログを読ませてもらえたことを考えたらすごく早かった二年だったのではないかと思います。
来年も仕事にバンド、プライベート充実させて下さいね。楽しみにしています
by: LX | 2007/12/31 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
あけましておめでとうございます。
いつもクリック、ありがとうございます。
2年なんてあっという間ですね。
今年もバンドも仕事もプライベートも
充実したものにできればと思います!
by: たつや | 2008/01/01 00:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/458-b47d2127
