
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

王子動物園の皆さん

ようやく今年のお仕事終了。でも元旦から仕事。正月も4日まで休みなし!手当が出るのでありがたいんですけどね。

今日、hiro2からROCKETSでのライブDVDが届きました。コンテスト用に編集されたDVD、やけに本格的。Macってすごいですね(笑)ROCKETSのビデオのマルチカメラも素晴らしい!これはぜひ皆さんにも見てもらいたいと思います。

先日、王子動物園で撮影した写真のデジカメ分、アップしまーす。
「続きを読む」へどうぞ。感想もお待ちしております。

今日も応援クリックよろしくお願いします☆
カピバラさん
PC270004.jpg

水面にいい感じに映るカバくん
PC270005.jpg

コアラちゃんはひたすら眠る
PC270008.jpg

男前なトラさん
PC270012.jpg

ライオン様の大あくび
PC270019.jpg

フラミンゴ、フラミンゴ、フラミンゴ…
PC270024.jpg

23:16 | Camera!Camera!Camera! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
祝・ブログ開設2周年!! | top | CDJ 07/08

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/456-3d0d835f
