スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスの夢

 M-1、サンドウィッチマン優勝でした。
 個人的にはやっぱりレベルが低かった気がします。笑い飯も千鳥も期待してたんですが、全然笑えずがっかりでした。最終決戦に進んだトータルテンボス、キングコング、サンドウィッチマンは妥当なところでしたが、過去の最終決戦のレベルと比較するとこれまでの年なら残れてなかったのではと思います。良くて3位くらいのレベル。
 「笑いの超新星」でのジャルジャル、とろサーモン、鎌鼬の方がおもしろかったぞ!
 本当に決勝がこのメンバーで妥当だったのか準決勝の模様を公開してもらいたいと思います。
 あとネタの最中にゲストや審査員へカメラを振らなくていいです。どうしても映したければ小窓でいいと思います。


 曽我部さんからのクリスマスプレゼントが届きました。
 「クリスマスの夢」という曲がフリーダウンロードできます。
 曽我部さんのピアノの弾き語りの曲です。
 曽我部恵一「クリスマスの夢」


 応援クリック、よろしくお願いしま~す☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
 
スポンサーサイト
21:43 | sokabekeiichi | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
星の鳥 | top | 大荒れ

コメント

#
とろサーモン、おもしろいですよねー♪
わたしも好きです!
ハリセンボンとかより何倍も面白い気が・・笑
笑い飯も同じ様なネタばっかですしねー。笑
by: FUZZ | 2007/12/23 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
ビデオは取り忘れてましたがサンドウィッチマンは私もかなり好きなんですが…
あの人相の悪さに二年前にハマりましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: LX | 2007/12/24 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
真剣に見てなかったので誰だったか忘れたけど、テンポよく面白い人もいたような・・・。笑いを商売にするのは難しいね。
by: おかん | 2007/12/24 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
とろサーモン、ジャルジャル、NONSTYLE辺りが
ハリセンボンに負けてるのは納得いかないんですよね~。
笑い飯は新しいパターン作らないとそろそろやばいですね。

>LXさん
サンドウィッチマンは上手かったと思います。
ただ例年のレベルなら優勝するほどではなかったかと。

>おかん
テンポが良かったのはキングコングかな?
お笑い芸人はもしかしたらスポーツ選手以上に厳しい世界かもしれんね。
by: たつや | 2007/12/27 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/450-07c113ab
