スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大荒れ

 有馬記念、荒れちゃいましたね~。マツリダゴッホって。3連単が80万馬券の大波乱。過去10年、有馬記念の勝ち馬は4番人気以上だったのに。緩い流れで内枠の前に行った馬で決まってしまいました。3も7も4も買っておらず、かすりもしない見事なハズレっぷりでした(^^;うるぐすの杉本さんの予想とかぶってたので嫌な予感がしてたんですけどやっぱり…。メイショウサムソンは控えて荒れた馬場を嫌ったのか外に持ち出して勝負所で伸びず。不可解な惨敗でした。1000万下のレゴラスにまで負けてるし!今年の武豊は最後までぱっとしませんでしたね。

 今日は18:30からM-1、24:25から人志松本のすべらない話です。楽しみ!
 M-1の敗者復活組も楽しみですね~。誰が上がってくるんでしょう?

 皆様のおかげで8位をキープ!
 毎度、クリック、ありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
17:45 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
クリスマスの夢 | top | 難波でお買い物

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/449-aa76722c
