スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

難波でお買い物

今日はよく寝て昼からライブ会場だった難波へ。ライブがもう一週間前のことなんですね~。早い!クリスマス直前の週末ということで雨にも関わらずかなりの人手でした。

今日はタワレコがクーポンを使ってポイント3倍の日。この日を待ってました。ウィーザーのリヴァースのデモソング集とバンプと髭ちゃんのアルバムを購入。3倍効果でポイント、かなり貯まりました。

その後、有馬記念当日は仕事なので前日発売へ。ダイワ兄妹、ウォッカの人気が思った以上に低く、逆にロックドゥカンブが予想外の人気ぶり。やっぱりみんな考えることは同じってことでしょうか。想定してたよりもオッズが下がってしまったので買い目の点数は抑え、押さえにと思ってたダイワスカーレットは切りました。当たりますように!

馬券購入後、パークスのヴィレッジヴァンガードへ。HOLGA135BCも並んでましたが我慢。

夜は近鉄百貨店のデパ地下でクリスマスディナーとスパークリングワインとクリスマスケーキを買って少し早いクリスマスパーティーをしました。

おかげさまで8位に浮上!
今日もクリック、お願いします。
スポンサーサイト
22:55 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
大荒れ | top | 有馬記念

コメント

#
偶然です?私も今日難波にいました。夏に行って以来でした。
すごい人でしたねー。しかもカップルばっかり?
クリスマスケーキ買ったんですね。私はパークスのHARBSに行こうと思いましたがパークスに行くにも混んでるし…ということで高島屋のみしか行かずでした。
雨がかなりうっとうしかったです
by: LX | 2007/12/23 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
ニアミスしてたんですね。
確かにカップルだらけでした。
僕は別行動してましたけど(^^;
雨の日の人混みはつらいですね。
by: たつや | 2007/12/23 18:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/448-cee0d6cf
