スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブ音源

 Yさんが録音してくれたライブ音源のCD-Rととあるブツが届きました。Yさん、ありがとうございます!早速、ライブ音源を聴かせてもらってます。いいライブだったことがひしひしと伝わってきますね。我ながらバンドとしてのまとまりがすばらしい。お互いがイメージを共有しあい、シンクロしてます。2年間で育んできたバンドのグルーブの集大成が表現できましたね。ちょこちょことミスはあるもののhiro2が書いてたとおり、音のバランスも良くて聴きやすいです。さすがロケッツ。
 ボーカルとしては我ながら上手くなったと思います。バンド当初は腹式呼吸もろくにできてなかったんですが、初めて来てくれた親戚からお腹の底からの歌声にびっくりしたと言われるまでに。腹式呼吸による発声をつかめてきたため、音程の安定感もずいぶん向上。これでもまだまだ未熟だと思いますが。これからも精進していきたいと思います。
 そしてピロウズコピーバンドコンテストの締め切りが迫ってきました!hiro2により今回のライブ動画の編集も完了。iDVDでかっこ良く編集できたみたいです。ピロウズの皆さんに自分達のライブ動画を見てもらえるというだけで嬉しい!応募はどれぐらいあるんでしょうね~?メンバーからのビデオレター、届くといいな~。今回のライブ動画もHPを通じて皆さんにお届けする予定です。お楽しみに!

 ライブ動画、見たいって方はぜひともクリックを!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:39 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
有馬記念 | top | Camera!Camera!Camera!

コメント

#
無事着いてよかったです(^^)
R-09音源>MD音源の順に入ってます♪
僕らも入れるメンバーで今日スタジオで
応募する音源の最終選考です。早くしないと(笑)
関西ピロコピセッションもまたいろいろとお世話に
なります~m(_ _)m
by: Y | 2007/12/21 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
ありがとうございました。
コピーバンドコンテスト、どうなるのか楽しみですね。
ピロコピセッションもよろしくお願いしま~す!
by: たつや | 2007/12/22 22:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/446-d6cc5bad
