スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございました!

 Image152.jpg

 現メンバーでのラストライブ、無事、終了いたしました!
 来てくださった皆様、応援メッセージを寄せていただいた皆様、本当にありがとうございました。皆さんの気持ちがバンドに計り知れないエネルギーを与えてくれたことは間違いありません。
 おかげさまで楽しみつつ悔いを残すことなく全てを出し切ることができたと思います。

 打ち上げも楽しかった!
 メンバーのみんなもお疲れ!そしてありがとう!

 酔っ払いつつ明日も早いので今日はこの辺で。詳しいレポはまた後日。
 ライブの感想、お待ちしています。よろしくお願いしま~す!
 それではおやすみなさい。

 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
 
スポンサーサイト
23:31 | BAND | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Can you Feel? | top | 15 DEC 2007 Namba-ROCKETS

コメント

#
お疲れ様でした~ぼちぼち音源編集作業に入りますね!
今日は本当にコピーじゃない、いいカバー、
Fastest Pramサウンドを聞けたと思うし、オリジナルの
ANSWERもその中で一際輝いていました♪
サウンドがFastest Pramの音として確立しているなあと思ったところで、ラスト・ナンバー!本当に格好良かった
です♪
できるならもっといろいろ聞きたかったです(^^)
再結成どんなに時間が立っても待ってますよ~!!
by: Y | 2007/12/16 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいメンバーに恵まれ、私たちも楽しませてもらうことができました。素敵な演奏ありがとう!!私も再結成希望に1票。
by: おかん | 2007/12/16 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした。応援メッセージを送信しようと思ってたのですが、時間が過ぎてしまってましたv-12
きっと、活気あふれるライブだったんでしょうと思います。
ANSWER確かにほんとにいい曲だったと思います。
メンバーの方にも恵まれてるようで、みなさんが再結成を希望されるようなら、ほんとに幸せなバンドなんだろうと思います。
また、詳しい日記楽しみにしてます。
おつかれさまでしたv-22
by: LX | 2007/12/16 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
音源編集、よろしくお願いします!
感想もありがとうございます。
カバーをやり始めたことによって
自分達のバンドらしさというものを
つかむことができた気がします。
レパートリーはもっとあるだけに
ほんともっとやりたかったです!
ピロコピセッションでなら
瞬間的再結成は可能かも?

>おかん
ほんまメンバーに恵まれたおかげで
いいバンドになりました。
二人とも悩んだ末の脱退だし、
それぞれの人生があるから
尊重してあげないとね。
ライブは難しいと思うけど4人で
また集まってセッションできればと思ってます。

>LXさん
いえいえ。
応援してくれてるのはわかってますから(笑)
Answerのバンドバージョンは聴いてもらえました?
こちらでスタジオ録音バージョン、
公開してますので聴いてみてくださいね。
http://www.myspace.com/fastestpram
詳しい日記、非常に長くなりましたが、
ぜひ読んでみてください(^^;
by: たつや | 2007/12/16 22:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/441-471ab45d
