
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日はライブ。

 ご無沙汰してました。
 朝から晩までのスクーリングとスクーリングの期間に溜まった仕事でフラフラでした。休みがないと体が持ちませんね。そうこうしているうちにライブが明日に迫ってきちゃいました(^^;今日はライブのための練習します!ついに現メンバーでの最後のライブの日がやってきてしまいました。悔いのないように頑張りたいと思います!
 ライブ、ぜひ見にきてくださいませ!

 夜は道頓堀シュリンプのカラオケオフに行って歌ってきます。明日のライブに向けてライブ慣れという意味もあります。明日の本番が控えてるので今回は早めに帰る予定です。
 このボーカリストコミュのカラオケオフは30人の定員がほぼ1日で埋まってしまうという超人気企画です。ライブハウスのステージでカラオケできるというなんとも贅沢な企画!桁違いにハイレベルな人も多数参加してて勉強になります。バンドのボーカリストのスカウトに来ている人もいるようです。見学だけでもOKなので興味がある方はmixiの[■ Vocalists ■]コミュへどうぞ。

 今日も応援クリック、よろしくお願いしまーす。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
12:55 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
15 DEC 2007 Namba-ROCKETS | top | Mー1決勝進出者決定!

コメント

#
とても楽しかった!!おばあちゃんもママも喜んでたよ。
お疲れ様。このメンバーで最後というのがとても残念。
by: おかん | 2007/12/15 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
>おかん
楽しんでもらえて何よりでございます。
おばあちゃん、涙出そうになったって言ってくれたよ。
何でもいつかは最後があるものです。
惜しいけどね。
by: たつや | 2007/12/16 22:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/440-690e683d
