
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミント神戸オープン!

20061005000403
今日オープンしたミント神戸に行ってきました!朝一番で行って特典をもらうつもりが寝過ごしたので、夕方に予定変更…(笑)
平日で雨にも関わらず結構な人でした!入口は一カ所に限定されてて、並んで入場。時間がなかったので行ったのはWポイントセールだったタワレコだけ。他の店のレポはできません(笑)雰囲気は梅田NUに似た感じですね。
入っている店等、詳しくは
http://mint-kobe.jp
をご参照ください。
場所は震災前、映画館のあった新聞会館があった三宮ポートライナーの駅前南側、JR三宮中央口南側です。神戸新聞会館という名前も復活していました。これからはミント神戸と呼ばれると思いますが。
映画館もシネコンになって復活しています。

タワレコにてバンドアパートの3rdアルバム、バインのFLYを購入。まだ軽くしか聴いてませんが、どっちもかなりいい感じ♪

今日は一時、初の7位に!
↓こちらをクリック、お願いします!
23:57 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
諸々届く。 | top | 今日の時事ネタ!

コメント

# あら?
もうオープンしたんです?
駅近だから流行りそうな気はしますけどねぇ。
by: りゃこ | 2006/10/05 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
早つ!!
おばさんも楽しめそうな店あるのかな・・・・
ところで7位になっていたのは昨日じゃないですか
朝見たときに確か7位だった
by: 松風 | 2006/10/05 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり初日すごい人でしょうねー。落ち着いたら行こうと思います。
あまり中に何があるか詳しくは知りませんが、アロウズとか確かありましたっけ。
by: LX | 2006/10/05 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
>りゃこ
数年は流行るはず。
ただビブレやBAL、活気なくなってる。
どこかが活気づけばどこかが衰退する。
厳しいね。

>松風
楽しめるかどうかは本人にしかわからんって(笑)
ランキングの順位は多少反映に時間がかかることもありますが
だいたいリアルタイムで変動します。
6~12位くらいは僅差やからすぐ入れ替わる。

>LXさん
初日はいろいろ粗品がもらえるので、とりあえず主婦層が殺到してます(笑)
アロウズも入ってますが、確か元町にもありましたよね?
僕はアウトレットでしか買いませんけど(笑)
by: たつや | 2006/10/06 00:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/44-65a4d50c
神戸新聞会館神戸新聞会館(こうべしんぶんかいかん)は、神戸市中央区 (神戸市)|中央区三宮の神戸新聞社所有のビルディングである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
2007/07/25 (Wed) 07:52 | 神戸探索.com
