
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

syrup16g解散?!

 syrup16g解散との情報が。解散の噂は以前から何度もありましたが、とうとう今日のライブのMCで五十嵐さんが「3/1、武道館でのライブで一旦、終わります」と言ったそうです。syrup16gは「copy」が出た頃から知ってるんですが、歌詞がダーク過ぎて、共感したら精神的にヤバいことになると思い、敢えて避けて通ったまま、今日に至ってるので、僕自身は「そうなんだ」くらいにしか思えません。でもファンのショックは計り知れませんね。僕も2000年のサニーデイ解散のニュースはめちゃくちゃショックだったので、心中お察しします。「一旦、終わります」宣言が意味するのは「解散」なのか「一時的な活動休止」なのか今のところ、定かではないようです。

[追記]
 Syrup16gオフィシャルサイトにて正式に「Syrup16gは解散します。」とのコメントが発表されました。
 http://www.keycrew.jp/syrup16g/news.htm


 xmastree-m-header.jpg

 このブログの携帯用のテンプレートをクリスマス仕様にしてみました。
 多くの方はご存知かと思いますが、携帯からもhttp://fastestpram.blog50.fc2.com/でこのブログを読めます。お出かけ中でも仕事の合間にでも暇つぶしにチェックしてくださいませ(^^)
 だいたい更新は夜ですが(^^;

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:15 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mー1決勝進出者決定! | top | かき幸

コメント

#
ぎゃーー!!……びっくりしました。
すごく支えられてたのにな~~。
確かにダークなものが多いですが、アルバム、「Mouth to Mouse」は少しやわらかな(?)感じでお勧めです!!特に「ハミングバード」って曲、大好きです。たつやさん、ぜひ弾き語ってください(笑)

by: もゆ | 2007/12/10 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
>もゆさん
好きなバンドの解散は衝撃ですよね。
「Mouth to Mouse」、また聴いてみたいと思います。
弾き語りもできそうなら…。
by: たつや | 2007/12/14 15:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/438-8080a45b
