
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かき幸

 dotenabes[1]

 今日は祖母のお誕生日を祝って一家で高砂へ牡蠣を食べにいってきました。
 かき幸
 かき幸は創業大正9年の老舗の日本料理屋で、毎日、広島の能美島、情島から直送される牡蠣をおいしく食べさせてくれるお店です。どて鍋、カキフライなどのコース料理をお腹いっぱい堪能しました!牡蠣、美味かった!臭みもなく、スーパーで売ってるのとは全然、違いました。いっしょに飲んだプレミアムモルツも美味かった!
 
 ノーサブからもう1週間経っちゃったんですね~。早い!
 そしてライブまであと1週間!でも仕事は忙しい!やばっ!

 ユピトークさんのmona recordsでのライブ音源が届きました。
 アコースティックバージョンの「gift」です。
 バイオリンが効いてますね~。生で聴いてみたい!
 ユピトーク MySpace
 ぜひ聴いてみてください!

 今日も応援クリック、よろしくお願いしまーす!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:35 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
syrup16g解散?! | top | おはよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/437-eeb04274
