
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おはよう

 久しぶりに曽我部さん情報。
 200_57ohayo.jpg

 曽我部恵一ランデヴーバンド「おはよう」が12/12に発売されます。ONLINE SHOP限定で曽我部恵一オリジナルピックがつくようです。送料もかからないし、ONLINE SHOPでの購入をお薦めします。予約してるとだいたい発売日前に届きますしね。
 試聴は曽我部恵一 MySpaceでどうぞ。「女たち」と「砂漠」が聴けるようになっています。曽我部恵一BANDとは違った落ち着いた雰囲気のアルバムになりそうですね。ライブではアルバムの曲以外に何をやってくれるかも楽しみです。

 mixiのサニーデイ・サービスコミュではそれぞれのライブの思い出が語られてます。当時のMCとか24時ツアーでの曽我部さんのキレっぷりとか(笑)こういうのなんかいいですね。

 ジャンプスクエア、今回も「岸部露伴は動かない」につられて買ってしまいました。ヘブンズドアーの出番もほとんどなくほぼホラー漫画でした(^^;他のマンガはやっぱり絵が好きになれません。創刊号はだいぶ売れたようですが、この勢いもいつまで続くことやら。

 今日も応援クリック、よろしくお願いしまーす!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑

23:46 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
かき幸 | top | 名もなき詩

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/436-a1eb1f06
