
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

名もなき詩

20071206011507
 今日は彼女の携帯の機種変更に付き添ってソフトバンクへ。1年半未満でしたが2年契約の縛りもなかったので結局、新規購入。支払いが0円になる在庫がある機種が814Tと911SHだったんですが、ワンセグはいらないということで814Tに。薄くていいですね。カメラはオートフォーカスで911SHより断然、上。911SHがしょぼすぎるだけなんですが。912SHはカメラの性能をアップさせた代償として911SHより分厚くなってるし。
911SHに機種変してようやく1年。あと1年後に欲しいと思える機種があるといいんですが。機能的にはもう十分なんで、より洗練されたデザインを期待してます。

 FNS歌謡祭、Mr.Childrenが「名もなき詩」を生演奏!すごく良かったです。ステージ前の席に座る他の歌手の皆さんも涙目。こういう特番も見逃せませんね。徳永英明も良かったです。

今日も応援クリック、よろしくお願いします!
23:55 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おはよう | top | ピロウズライブ、遅刻。

コメント

#
ビデオに撮ったまま、まだ見ていないんです、早く見なくては。
彼女さん、新規にされたんですね。0円て魅力ですよね。
私は、しばらく支払いが・・・。今までラブ定額にされてました?
機種変したら、もう今はラブ定額使えないみたいですね。
814T確か、デザイン可愛かったかも、私の記憶ではv-10
色がきれいだったから、店員さんに一応814Tのお話しも聞きましたが結局815Tに。
東芝だから、くーまん付いてる携帯ですよね?
でも、今また、ソフトバンク人気上がってきてるみたいですね。
くーまんに癒される毎日です。
by: LX | 2007/12/07 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
ラブ定額使えなくなっちゃいましたね~。
できるだけ21時までに電話しないと。
デザインが可愛いのは着せ替え携帯、
fanfunの815Tではないかと。
814Tはかわいげのかけらもないスマートなチタン携帯です。
ソフトバンクはホワイトプラン効果でDOCOMOユーザーを
だいぶ引っ張り込んできてますね。
by: たつや | 2007/12/07 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
着せ替え携帯、それまさに私のです。でも814Tもシンプルでいいなーって思ってたんです。6月末までに機種変してたらラブ定額使えてたみたいですね。
ラブ定額は安すぎましたね、300円て。そんなの、みなさん余裕で使ってるでしょうし。
21時までってなかなか、かけないってみんな言ってますねー。
by: LX | 2007/12/07 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
ラブ定額はホワイトプランと併用されたら
ソフトバンクつぶれかねないですからね(^^;
21時までの電話って難しいですね~。
特に長電話ほど22時~0時に集中しますよね。
by: たつや | 2007/12/08 23:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/435-81a51848
