
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズライブ、遅刻。

20071205000205
 今日は仕事終わってからなんばHatchでのピロウズのライブへ高速で直行!Hatchに20時30分頃、到着。息切れしながら最後方で終盤だけ聴けました。わざわざいい番号のチケットに交換してもらったのに申し訳ない。ストレンジカメレオンはやはり泣けました。全部聴けなかったのは残念でしたが、全く参加できないよりは良かったかなと。待ち合わせのため、アンコール前にドリンク交換して、終演後はすぐに物販でバスターくんTとトレーナーを買って退散。お友達の皆さんもたくさん来てたのにあいさつもできなくてすみません。またどこかのライブでお会いしましょう。できれば12/15のFASTEST PRAMのライブで(笑)

セットリストは「続きを読む」へ。

今日もクリック、よろしくです。

<セットリスト>
01.TRIP DANCER
02.RUSH
03.NO SELF CONTROL
04.Wonderful Sight
05.Sleepy Head
06.ノンフィクション
07.HEART IS THERE
08.Skeleton Lier
09.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
10.開かない扉の前で
11.Ninny
12.DAYDREAM WONDER
13.ガールフレンド
14.Tiny Boat
15.Tokyo Bambi
16.Ladybird girl
17.彼女は今日、
18.ONE LIFE
19.Swanky Street
20.ストレンジ カメレオン
21.その未来は今
22.cherry -EN1-
23.ハイブリッド レインボウ
24.Nightmare -EN2-
25.サード アイ
23:54 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
名もなき詩 | top | LOSTMAN GO TO YESTERDAY TOURグッズ and more...

コメント

#
たつやさん、こんばんは。
お仕事で途中から参加されてたんですね。

セットリスト載せてくださって助かります。
25曲もやってたんですね。

ノーサブにも参加できなかったんですがたつやさんのブログを読んで楽しそうな様子が伝わってきました。
ありがとう。

15日、ぜひとも参加したかったんですが
仕事が休めそうになくて残念です。
現メンバー最後のライブ、心残りないよう楽しんできてくださいね。
レポート楽しみにしています。
by: rei | 2007/12/06 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
>reiさん
ライブ、お疲れさまでした。
セットリスト、どういたしまして。
他のマイミクさんからいただいたものですが。

ノーサブ、今回も楽しかったですよ~。
次回はぜひ!

12/15、来ていただけないのは残念ですが
精一杯、頑張りたいと思います!
またこちらで報告しまーす。
by: たつや | 2007/12/07 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/434-f6bbc638
