スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

LOSTMAN GO TO YESTERDAY TOURグッズ and more...

 ピロウズのLOSTMAN GO TO YESTERDAY TOURのグッズが発表されましたね~。どれ買おう?
 明日のライブは仕事のため、遅刻確定。下手したら終わってるかも(^^;
 LOSTMAN GO TO YESTERDAY TOUR GOODS

 それからBE@RBRICK(ベアブリック)にバスター君登場!!
 これは390円と安いものの引き当てなきゃいけないんですね。
 それにこれバスターくんのニセモノにしか見えません(^^;
 でもプレミアつきそうですね。
 20071125-07_11bea15.jpg

 ちなみにAmazonなら24個セットが20%オフ!
      

 昨日のピロフェイクのライブ、仕事が押して参加できず。10回目の記念ライブ、さらにピロフェイク復活記念ライブだっただけにほんと残念。ピロフェイクの皆様、お疲れさまでした~。

 Mighty Mouse、真ん中のボールに続いてクリックも効かなくなりました。どんだけ軟弱なんでしょう?500円分は働いたからまーいいか。

  今日も応援クリック、よろしくお願いしまーす!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:46 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ピロウズライブ、遅刻。 | top | NO SUBSTANCE 8th

コメント

#
仕事だったんですね。お疲れ様です。
たつやさんには、是非10回目のライブを見て辛口?コメントを頂きたかったのですが、また次回11回目の時はよろしくお願いします。何とかライブも出来、細かいところのミスはありますが、10回目に相応しい演奏ができたのではないかと思ってます。FPのライブまであと少しですね。風邪等に気をつけてください。最後の集大成楽しみにしてます。今晩のピロウズでも会えればと思います。
by: Kei@pillofake | 2007/12/04 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
>Keiさn
ライブ、お疲れさまでした。
行けなくてすみません。
ほんと残念でした。
PFの次のライブはぜひとも行きたいと思います。
12/15もよろしくお願いします!
by: たつや | 2007/12/05 22:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/433-8e70d7a2
