スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NO SUBSTANCE 8th

 PC010021.jpg

 the pillowsのクラブイベント、「NO SUBSTANCE 8th」に行ってきました。京都Weller's Clubから梅田CLUB NOONに会場を移しての開催でした。
 いや~、今回も楽しませてもらいました!いつものメンバーと再会できるのも嬉しいです。自由に踊ったり、モッシュしたり、飛び跳ねたり、エアギターしたり、肩組んだり、合唱したり。みんながピロウズを愛していて、みんなが心から楽しんでいて、ほんと素晴らしい空間だな~と思いました。
 PC010005.jpg

 今回はIANさんがVJメインに。会場を移したのはこれがやりたかったからかもと思いました。ピロウズの映像にいろんなエフェクトをかけていい感じでした。DJの皆さんのプレイもただCDを流すだけでなく、ライブ音源をまじえてたり、テンポを変えたり、エフェクトやリミックスを加えてたりして、良かったです。
 NOONはDJブースの反対側がステージになっていて、エアギターのお膳立て、バッチリでした。そして、カナさんの「Come Down」「サリバンになりたい」「NO SUBSTANCE」というFastest Pramの定番曲の流れは明らかに僕に「エアギターやれ」というメッセージでした(笑)しっかり期待にお応えしてきました!そして一旦、燃え尽きました(^^;
 とある曲が流れた時、マイミクのみきちゃんから「結婚式でこの曲、みき、歌うからギターよろしく」と言われました。ということで新ユニット結成決定!(笑)
 2周年を祝うケーキの差し入れが!みんなで回して食べ、一瞬でなくなりました。
 PC010016.jpg

 ろびさんにさわおさんからの直筆はがき見せてもらいました。丁寧にはがきいっぱいにメッセージがこめられてて、感動しました。ほんと一生ものの宝物ですね。羨ましい!
 イベントの後、ライブのお知らせをしてたら、HPのURLを見て「あのhiro2さんですか?昔、HPのお世話になりました」という方が。hiro2、名前だけはピロウズファンの間でかなり有名人です。ぜひhiro2を見にきてください!
 という感じで今回のノーサブも大盛況でした!DJの皆様、ありがとうございました。いっしょに盛り上がった皆様、お疲れさまでした。また会いましょう。

 解散後、ジャグ山さんと評判は聞いていたものの行ったことがなかった揚子江ラーメンへ。あっさりとした塩ラーメンでかなりおいしかったです。食後、タワレコ、石橋楽器、ヨドバシカメラを回ってから帰宅。疲れ過ぎて寝てしまい、一駅、乗り過ごしました(^^;
 
 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:51 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
LOSTMAN GO TO YESTERDAY TOURグッズ and more... | top | the pillows リリース情報 オフィシャル版

コメント

#
ケーキいただきましたがそういえば原型を見てなかったです。
昨日はお疲れさんでした!
電車乗り過ごしましたか(^^:
自分は電車に乗ってから徐々に気分悪くなってきて家に着くなり「もう一生酒なんか飲まねー」って思いながら即寝ました。
・・まぁいつもどおりなんですけどねw
by: やまだ | 2007/12/03 02:53 | URL [編集] | page top↑
# 先生御疲れ様でした!
先生がいると安心します。
あ~ここにもバンドマニアが一人と(笑)
おいしそうなケーキでしたね・・・というのも相変わらずDJブース好き故あまり離れたくないのでブース下の出来事にはほとんど寄れません。 
故今回もケーキ一口も食べてません・・・。

PS:初VJでしたがどうでした?
アドバイス等率直な感想はメールで下さい。 
by: IAN | 2007/12/03 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした♪
新ユニットの相方みきです 笑
ノーサブはほんと特別たのしくて、そんな特別たのしいところで出会った人たちにはね~!
よろしくです☆
by: みき | 2007/12/04 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
>やまださん
お疲れさまでした~。
電車はすっかり油断してました。
危うく篠山まで連れていかれるところでした。
また呑みましょうw

>IANさん
お疲れさまでしたー。
先生だなんて。
スタッフ視線で盛り上がってるかどうかが
けっこう気になるので、
みんなの気持ちに火をつけたいと思いながら
踊ってます。

>みきちゃん
今回も楽しかったね~。
ほんま特別な場所やね。
年明けくらいから練習、始めようか。
by: たつや | 2007/12/05 22:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/432-0e108c3d
