スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

三宮~有馬

 今日はまず三宮へ行き、我が家の行きつけの寿司屋「あおやま」へ。握りとうどんのランチにうにと中トロ、追加。うにと中トロ、旨すぎてニヤけました(笑)
 食後、従兄が勤めているBEAMSへ。黒のボタンダウンのポロシャツとニットタイを購入。
 その後、表六甲ドライブウェイの紅葉を見ながら六甲山を越えて、有馬の瑞宝寺公園へ。ちょうどいい時期で紅葉を満喫できました。写真は後日、アップします。
 紅葉を見た後、オシャレな喫茶店、「Cafe De Beau」でまったりコーヒーブレイク。すごくいい雰囲気で、ケーキもコーヒーもおいしくてオススメです。
 PB260034.jpg


今日も応援クリック、お願いします!
スポンサーサイト
20:37 | 旅の手帖 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Answerスタジオバージョン | top | KG VS Rits

コメント

#
ちょうど、その前日私もBEAMSに行ってました。
何も買わずでしたがv-25
2階のカフェでお茶しただけでした、服欲しかったのになーと思いつつ・・・。
有馬の紅葉も結局行けずじまいで残念でした。見たかったです、家が有馬から近かったら便利ですね。
あの辺におしゃれな喫茶店があるのは、知らなかったです。
寿司を食べてにやけたってところ、読んでてこっちもにやけてしまいましたv-22
最近、寿司食べてないなー・・・って気づきました
by: LX | 2007/11/29 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
有馬の紅葉はまだ大丈夫そうですがどうでしょう?
阪神高速北神戸線ならすぐですし。
「Cafe De Beau」は金の湯の向かいにあります。
有馬に行った際はぜひ。
ウニ、中トロは1貫、450円の高級品でした!
ウマかった!
by: たつや | 2007/11/29 22:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/428-5a35a9d5
