スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仕上げスタジオ!

今日は久々のスタジオでのバンド練習でした。ライブ後、一旦、気合いが抜けてサボってたので、どうなるか心配でしたが、今のメンバーは久々でもいい感じにまとまります。このメンバーではやったことがなかった追加曲は想像以上にいい感じに!サボってたので僕のギターソロのある曲はヘロヘロでしたが(笑)hiro2は相変わらず音作りに苦戦中。自分の音もちょっと修正が必要かな。
セットリストも決定しました。お楽しみに。
練習の合間に音源作りのため、数曲をボーカル抜きで一発録りしました。これもかなりいい感じ!パート別録音にはないバンドの一体感がこもっています。また時間がある時にボーカルも重ねてGarageBandで編集して音源化できればと思います。
本番まであと3週間!メンバーの皆さん、お互い忙しいけど頑張りましょう!

スタジオの後、スタバに寄ったら偶然、デート中の下の弟と遭遇!びっくりした!
ちなみに下の弟もピロウズファンです。中1の時点で僕が洗脳しました(笑)そこからすっかりロックに目覚めて、高校時代はベース、現在は学生バンドのドラマーとして難波のベアーズを拠点に活躍中。Fastest Pramの次のドラマーとして引き込むことを目論んでます(笑)今度のライブも来てくれるそうです。

今日もクリック、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
23:58 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
KG VS Rits | top | yupitalk Live動画 Part.2

コメント

#
弟さんとご趣味が似ていらっしゃるんですね。
きっと、かっこいい弟さんな感じがします。共通点多いんですねー、バンドされてるところとか。
本番まで、頑張ってくださいね、練習v-21
私の従兄弟も今、大学生でバンドしており、ドラムをしております。
でも、外で兄弟に会うとびっくりしますよね。
しかも、デート中なら私の兄弟なら、間違いなくお互い素無視ですね。というか、逃げますv-12
友達といても、素無視です笑 お互い。
by: LX | 2007/11/29 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
弟との共通点は僕の影響かと…(笑)
バンドはほんと楽しいですよ~。
生涯楽しめるいい趣味だと思います。
会ったら素無視ですか。
まあ、お互いに無視しあうことがわかってれば
別に問題ありませんね(^^;
by: たつや | 2007/11/29 22:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/426-36536779
