スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

yupitalk Live動画!

 yupitalkさんの先月のLUSHでのライブがyoutubeにアップされたのでどうぞ。
 
 1st demo『とかげの街EP』に入っている『雨の日も、晴れの日も』のバンドver.です。バンドメンバーが集まって間もなかった京都のライブの時よりだいぶバンドとしての一体感が感じられました。またパワーアップしたユピトーク、早く見てみたい!
 CDの購入はこちらから。
 ハイラインでもけっこう売れてるみたいですよ。
 ユピトーク official website

 携帯版の「ドラゴンクエスト2~悪霊の神々~」、クリアしました。数ヶ月放置してたんですが。
 小学校の頃、ファミコン版を従兄に借りてやったもののたぶんロンダルキアの洞窟で挫折し、クリアしないまま返したので、20年かかってようやくクリアです(笑)当時は復活の呪文の書き間違いで何度も痛い目にあった記憶が。ドラクエ3でメモリーバックアップになりましたが、あれもかなり消える危険があったしスーパーファミコンでかなり進化しましたね。最初はルーラもセーブした町にしか行けなかったはず。最近は攻略本を買わなくてもネットでだいたいのことを教えてくれるしだいぶ楽ですね。ちなみに初めて自力でクリアしたロールプレイングはドラクエ4でした。3は高校入ってからやりました。
 ふと弟と2人で須磨水族園に行った帰りに須磨駅前の書店でドラクエ2の攻略本を買ったことを思い出しました。帰りのバスを乗り間違えてたことに気付き、離宮公園辺りで下ろしてもらったことも。こういうどうでもいい場面の記憶、かなり持ってます。でも、歌詞は覚えられない(笑)

 今日も応援クリック、よろしくです☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
12:15 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ラーメン「大連」 | top | Fastest Pramライブ動画公開!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/421-c60112f0
