
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Mac OS X 10.4.11 アップデート

 2026317865_d0e9849ffb_m.jpg

 脆弱性を多数修正した「Mac OS X 10.4.11」公開
 Mac OS X Tigerのアップデートが公開されました。10.4.10で外付けHDを認識しなくなったので、あまり気は進みませんでしたが、セキュリティーのアップデートを含むということなので、Macもウィルス対策しとかないといけない状況になってきてるらしいし、一応、インストール。10.4.11はもれなくSafariがバージョン 3.0.4にバージョンアップされます。
 で、さっそく不具合が。bluetoothが突然、切れるようになりました。使用不可になって、しばらくすると戻るという現象が。bluetoothが正しくインストールされていないというメッセージが現れます。bluetoothのマウスを使ってるのでイラッときます。安定性強化ってどこがやねん!と言いたくもなります。こういう時、LeopardのTimeMacineがあればな~と思ってしまいます。これはMacの策略か?!
 ただLeopardも初期型ということでけっこう不具合が生じてるらしいので、まだ様子見でいいかな。
 Buffaloの外付けHDを認識しない問題は今回のアップデートでも解消せず。HDのスイッチをオンにして10秒ぐらいしてから接続する方法でなんとか認識してくれますが。Buffalo任せということなんでしょう。別のHDに乗り換えてるので、いいんですけどね。
 それよりメモリの増設が先決。512MBではGarageBand単独でもトラック数が増えるとちょっとしんどいので。

 今日もクリック、よろしくです☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
18:50 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
LIVEカラオケオフat 道頓堀SHRIMP | top | Fastest Pram、次回ライブ、緊急決定!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/416-38d10f64
