スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本橋めぐり

 昨日はふらっと関西のアキバ、日本橋へ。MacBook用のメモリの下見が主な目的だったんですが、歩いてるといろいろ楽しい!
 いわゆる大阪の台所、黒門市場はいろいろおいしそうな物がたくさん並んでいました。でんでんタウンという電気屋街では店の数も品揃えもかなりのもので、逆に目的の物を見つけるのに一苦労でした(^^;パソコンもデジカメも中古品だというのにかなりの品揃え!品揃えが豊富過ぎて、ちゃんと下調べしてから行かないと、迷うだけだということがよくわかりました。デジタル一眼レフを買うとしたらここで買うかも。
 中古CD屋さんも充実してますね。今回はnoodlesの「6 colors」を発見したので購入。
 それからガンダム専門店、「GUNDAMS」へ。りんくうのアウトレットのバンダイの店よりガンダムグッズが充実!ガンプラは全品30%オフ。懐かしいSD武者ガンダム等も売ってて、見てるだけで楽しかったです。
 オタロードと呼ばれる裏通りは時間がなかったので、回れず。
 ラーメンコミュでも推薦されてた黒門市場入り口の黒門ラーメンへ。1日限定50食の塩ラーメンを注文したんですが、美味かった!麺もスープもチャーシューも文句なしでした。日本橋に立ち寄った際にはぜひお試しあれ。
 その後、天王寺の近鉄デパ地下で、香住のせこがにが3匹800円で売ってたので、購入。今シーズンの初カニをささやかに堪能しました。また蟹食べに行きたい!

 応援、よろしくお願いします(^^)
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:49 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
君のいない世界にだっておそらく何らかの幸せを見いだす | top | GSGP PROJECT SPECIAL

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/413-5378dfba
