
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Yes, Substance!!

 三宮のHMVで激プッシュされてて試聴してすぐ買ってしまった岡山の新人バンド、「Substance(サブスタンス)」!
  ■Substance "Downer"
  
 ピコピコサウンドにエモーショナルでポップなメロディー、そして踊れるという幅広いジャンルのおいしいとこ取り!weezer、JIMMY EAT WORLDのようなエモーショナルな泣きメロが好きな方にもthe ARROWSのような踊れるギターロックが好きな方にもダフトパンクやPerfumeのようなエレクトリックが好きな方にジャンルを越えて、幅広い音楽ファンに受け入れられるのでは?こんなバンドを待ってた気がします。
 初期スーパーカーの「cream soda」のようなキラキラしたポップなギターロックに、後期スーパーカーの「Strobolights」のようなピコピコを同時に織り交ぜてたらこんな感じになってたのでは?と思いました。スーパーカー、初期は好きだったんだけど、打ち込みが増えるにつれギターの音がなくなっちゃって聴かなくなっちゃったんですよね~。
 三宮HMVだけでなく全国のHMV、タワレコかなりプッシュされてるようです。とりあえず聴いてみる価値ありです!
 試聴はこちらから
 


 ピロウズのクラブイベント、「NO SUBSTANCE 8th」もよろしく~♪
 

 今日も応援、よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
00:46 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
GSGP PROJECT SPECIAL | top | the pillowsシングル&DVD発売決定!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/411-1c5cbe5c
