
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

the pillowsシングル&DVD発売決定!

 ピロウズの新譜情報が!1/23にシングルとDVDが発売されるようです。
 ■the pillows/Tokyo Bambi(仮) [DVD付] [限定]
 01.Tokyo Bambi (仮)
 02.Across the metropolis (仮)
 03.GO!GO!JUPITER (仮)
 初回限定DVDにはTokyo BambiとGO!GO!JUPITERのPV収録。
 Tokyo Bambiはセブンドリームドットコムによると、最高にごきげんなロックンロールでスカパラホーンも参加してるとのこと。GO!GO!JUPITERは先日のライブで披露されたそうですね。楽しみ!

 ■the pillows/Wake up! TOUR 2007(仮)
 DVDは2007年10月9日Zepp Tokyoでの"Wake Up! TOUR"の模様を完全収録!
 あれ?10/8のライブに行った人達の話によると、10月9日はNHKの収録で、DVDになるのは10月8日っていうことだったと思うんですが…。両日録っていい方を採用したってことなんでしょうか?「And Hello!」、「確かめに行こう」、「この世の果てまで」等、他の会場ではやらなかった曲たっぷりのこの日限りのセットリストだったんで、ファイナルの方が嬉しいんですけどね。


 ■iPodの寿命がわかる「The iPod Death Clock」
 わかる、らしいです。あくまで目安ですけどね。僕のiPod(5G)はあと2年弱と診断されました。ところでこれはバッテリーの寿命?ハードディスクの寿命?バッテリーだと思いますが。
 記事ではバッテリー交換できないと書いてますが、AppleのiPod バッテリー交換プログラムでバッテリー交換は可能です。バッテリー交換修理プログラムは 6,800円(税込)です。ハードディスクが生きてるのに、買い替えさせるつもりか!
 さらに探せば純正よりもバッテリーの容量が大きく、6,800円より安い会社もあるので、チェックしてみるのもいいかも。自力で交換することも無理ではないようですが、一般の人には難しいようです。
 また「バッテリーが死んだ…」と決めつける前にiPod のバッテリー性能を正確に調べる方法を確認することもお忘れなく。


 明日は「GSGP PROJECT SPECIAL!」へ。SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING以来のPeridots!アコースティックな編成になるそうで、また新たなアレンジが楽しめそうですね~。orange pekoeとBONNIE PINK、予習のため、レンタルしてきたんですが、全然、聴けてないまま、明日になっちゃいました(^^;

 上位への道は長く険しい…(^^;
 応援、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
18:32 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Yes, Substance!! | top | どっちやねん。

コメント

#
新曲情報でてるんですね!
しかもDVDと同時発売とは!
楽しみですねー♪

iPodの寿命、気になったのでやってみました。
ら、たつやさんと同じく2年ちょっとでした!
by: FUZZ | 2007/11/11 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
新曲楽しみですねー。
タイトルだけみても、素晴しいぃぃ!!

iPodやってみました!
1年半ぐらいでした。

by: もく☆ | 2007/11/11 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
おぉおおお!!!w(・ o・*)w
新譜情報あざーっす!!
オフィはとにかく遅いですからね~(^^;
DVDは僕も是非ともファイナル希望です!!
by: narito@接客業 | 2007/11/12 03:20 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
新曲、楽しみですね~。
iPodを長生きさせるためにはこれらを守ることが大切なようです。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61434-ja

>もく☆さん
さすがに曲名だけではそこまでテンション上がりませんが(^^;
iPodはけっこう儚い命ですね。
大事に使ってあげましょう。

>naritoさん
最速情報はだいたい某大型掲示板ですね。
お互い競い合うように情報を持ち寄るので。
DVD、ファイナルだといいですね~。
by: たつや | 2007/11/13 21:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/410-a96e25da
