
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ノスタルジア

 PB070086.jpg

 昨日は阪堺電車に乗って阿倍野と西成の境界線付近をぶらぶら散策。帝塚山付近はおしゃれなカフェとかあるんですが、新しい家が多く、歩いてても退屈でした。でも、ちょっと西へ向かい西成に入ると細い路地がけっこうあって古い民家が多く、「三丁目の夕日」、「じゃりん子チエ」のような昭和の懐古的な雰囲気が漂う場所もちらほらあってなかなかおもしろかったです。
 大阪市内の幹線道路は車でほぼ走ってるんですが、歩いてみるとまだまだ知らない世界が広がってますね。また時間がある時にぶらぶらしてみたいと思います。

 ビックカメラ:アムロとシャアで「謹賀新年」 ガンダム年賀はがき登場
 ビックカメラでガンダム年賀状が発売されるそうです。もらえるとちょっと嬉しいかも。

 ついに「キン肉マンのキン肉まん」発売 山崎製パン
 「年賀状×ガンダム」のお次は「キン肉マン×肉まん」のコラボ。「キン肉マンのキン肉まん 牛丼風味」と「テリーマンのテリヤキハンバーグまん」の2種類が発売されるそうです。
 これはコンビニで見かけたら買ってしまいそう(^^;
 キン肉マン:ポリンキーの牛丼味風味 湖池屋
 こっちも気になる…。

 なかなか10位以内で留まるのは難しいですね~。
 ぜひ応援クリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
19:06 | 旅の手帖 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
どっちやねん。 | top | 失われた文明

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/08 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/408-f9bedfe4
