
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

淀川の夕日

 Mac OS Xをターゲットとするトロイの木馬が見つかったそうです。今のところ、怪しいサイトへ行かない限りは大丈夫そうですが。とりあえず不用意なファイルのダウンロードは控えた方が良さそうですね。皆様もお気をつけて。
 Mac OS Xをターゲットとするトロイの木馬を複数のアダルトサイトで確認 

 昨日は「ALWAYS 三丁目の夕日」を見て泣かされてしまいました。ストーリーはベタな人情ドラマなんですけど。「続」が見てみたくなってしまいました。が、映画館で見ることはないかな。

 昨日の写真、アップしました。「続きを読む」へどうぞ。

 10位圏内に迫ってきました!
 応援、ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
紅葉アップ。
PB020201.jpg

赤と緑のグラデーション。
PB020208.jpg

るり渓の鳴瀑(めいばく)
PB020202.jpg

淀川の夕景 其の壱
PB020214.jpg

淀川の夕景 其の弐
PB020217.jpg

22:37 | 旅の手帖 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
混迷日本の政局 | top | 北摂ドライブ

コメント

# トロイの木馬?
そんなウィルスがあるんですか?こわいなあ・・・
情報ありがとうございます。
まあ、ヘンなサイトには行ってないから、大丈夫だと思うけど、
これから広がるかもしれないですね。気をつけます。
by: ユーリ | 2007/11/04 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
どれも素敵な写真ですねー♪
最後の写真の夕日がたまりません!
空がいっぱいいっぱい写ってて素敵です♪
by: FUZZ | 2007/11/04 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
トロイの木馬、すでにWindowsではかなり有名なウィルスです。
Windowsの場合、怪しいサイトだけでなくいろんなところにばらまかれているのでご注意を。
ネットをするなら最新のウィルス対策ソフトは必須です。

>FUZZさん
感想、ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです。
最後のは僕もお気に入りです。
雲がいい感じの配置におさまってくれました。
ワイドコンバージョンレンズがあると空をもっと大きく撮れるんですけどね~。
by: たつや | 2007/11/05 21:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/405-e8233707
