スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

北摂ドライブ

 今日はガソリン高騰にもめげず丹波北摂周辺をドライブ。
 まず三田経由で篠山へ。もう何度も行ってる大手新丁でまたいつもの麦とろ御膳。今日もあいかわらずおいしかったです。篠山の街は何度もきてだいたい回ってるので小西の黒豆パンを買って、今度は亀岡方面へ。
 山と田んぼと古い民家とすすきの典型的な田舎の風景で和みました。
 途中、雑誌でよく紹介されてるるり渓へ。川のせせらぎでまた和みました。ちょっと紅葉が色づき始めたところでした。
 Image143.jpg

 亀岡市内から南へ折り返し、池田経由で大阪へ。十三辺りで夕日がいい感じだったので、淀川河川敷へ。いい写真が撮れました。また後日、アップしま~す。
 
 今日もクリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:09 | 旅の手帖 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
淀川の夕日 | top | ペリ生電話

コメント

#
淀川河川敷には、淀川花火大会くらいしか行ったことないです。
天気が良くてあったかかったら気持ちよさそうですね。
川は見てて癒されるから私も好きです。
私は今日は関空まで行ってきましたv-233
今月から日帰りだと往復2000円で日帰りでなくても三宮から往復3000円とかなり値下げされてました。
湾岸線がすごく好きでいつも見とれてます。
十三の写真楽しみにしています
by: LX | 2007/11/02 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
風邪、治りましたか。お大事に。
先週から東京へ行ったり、自然学校で南但馬へ行っていたりでブログを久しぶりに見ました。
南但馬の山は紅葉が始まって綺麗でしたよ。
by: おかん | 2007/11/03 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
淀川河川敷のすすきが夕日に染められて
きれいでした。
写真、アップしたのでご覧ください。
湾岸線からの景色、いいですね~。
ただ運転してるので写真が撮れないのが残念(^^;

>おかん
鼻水と咳が残ってる。
また紅葉を求めて旅立ちます。
by: たつや | 2007/11/03 23:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/404-e6111921
