スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ペリ生電話

 仕事帰りにFM802を聴いてたらPeridotsとの生電話が。11/11のGSGPスペシャルはアコースティックな感じでいくそうです。どういうバンド編成になるんでしょうね~?楽しみ!
 高橋さん、ついに趣味を見つけたそうです。それは「俳句」。霧雨をテーマにした俳句を披露してくれたんですが、微妙な空気でした。後から解説してて、どうやらウケを狙ってたっぽいけど(笑)

 ガソリンが今日から値上げ!うちの近所もセルフでさえレギュラーが150円に!Mobilだけ147円でした。おそらく宝塚辺りは155円くらいいってるんじゃないかと。高過ぎますね。無駄なドライブは控えないと。小麦製品も食用油も電気もガスも値上げ。ついでに給料も上げてくださいorz...

 創刊されたジャンプスクエア、つい買ってしまいました。
 が、創刊号なのにいきなり月刊ジャンプの続き始められても…。話の流れ、丁寧に解説してください。あとアキバなノリのマンガについていけません。その中に少女マンガ「花より男子」の神尾葉子がいたり、大御所、藤子不二雄Aがいたり。ターゲットの読者層はどこなんでしょう?「CLAYMORE」が人気の中心になるとは思いますが、あとは月刊ジャンプを廃刊に追い込んだ責任を負う作家と新人さん達がメイン。力不足な感じはいなめません。もうちょっと実力のある漫画家は引っ張ってこれなかったんですかね?500円は高いな~。
 来月号はジョジョ4部の名脇役、岸部露伴が主人公の特別読切があるのでジョジョファンは要チェック!

 中日、日本一、おめでとうございます。久々のセリーグの制覇は嬉しいです。
 山井、凄かったですね。川上、中田、小笠原、朝倉、山井。この先発陣、阪神に1人くらい分けてほしいです(笑)それにしても日ハム打線、調子悪かったですね~。
 打線はなんといっても年棒600万円のノリ。オリックスへの恨みが爆発!福留抜きの打線で正直、ここまでやれるとは思いませんでした。
 中日には日本代表としてアジアシリーズで日本の実力を見せつけてもらいたいと思います!

 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
 
スポンサーサイト
23:14 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
北摂ドライブ | top | ガンダム

コメント

# シブい!
高橋さん、俳句ですか~・・・
なんかMCとかでも披露してくれそうだなあ、あの微妙なノリで。
802が聞けて羨ましいです。
by: ユーリ | 2007/11/02 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
渋い趣味ですね~(笑)
802への登場も久しぶりでした。
九州のラジオの内容、気になりますね。
by: たつや | 2007/11/03 23:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/403-616567b0
