スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3倍!

今日は行事で丸一日、喫茶の店員してました。ひたすらコーヒー作り!

仕事後、ポイント3倍のために難波のタワレコへ。購入を我慢してたCDの中から試聴で聞き比べて、DVD付の斎藤和義、チャットモンチー、Noodlesを購入。Noodlesは前作からだいぶパワーアップしましたね。いい感じです。monobrightはいいけど期待してたほどではなく見送り。
せっちゃん、チャットモンチーはまた明日以降、聴きこみたいと思います。
9000円でポイント3倍により1080ポイント獲得。金券ショップで買った945円の音楽ギフト券を使ったのでかなり得してます。

ミナミホイールエキストラの8otto、セカイイチを見に行こうかと思ってたんですが、ちょっとのどが痛いので自重。明日は遅出とはいえまだ勤務も続くので無理は控えました。
昨日のミナホのシークレットではモンキーマジックだとわかるとすぐにゾロゾロ~っと出て行く人が続出だったとか。まー、見たいバンドを我慢してシークレットを選んだ人もいるわけですから仕方ないですね。アーティストもシークレットとして出るのは、ガッカリさせるリスクを負うので大変です。っていうか今回のけっこうコアなラインナップ目当ての客層にモンキーマジックをぶつけるのはどうかと。
昔、見たイベントでトリだったあるシングルで売れた某バンドの演奏中に、ドバーッと帰って行ったことを思い出しました。そのバンドはしばらくして解散しちゃいました。ステージから見た数百人が帰っていく光景はショックだったことでしょうね。
主催者にはちゃんと考えてもらわないと。

クリック、よろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト
23:53 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アーティストグッズ | top | ミナミホイール開幕

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/401-0a22af9a
