
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズDVD&東名阪ツアー決定!

今年、6月のピロウズのアメリカツアーの模様がDVD「LOSTMAN GO TO AMERICA」として発売されることが決定しました。ライブのちらしに入っていたんですが、公式HPではまだ告知されていないようなのでお知らせしておきます。発売日は公式HPにて発表されるそうです。楽しみ!
ミスチル&ピロウズのツアーもDVD化してくれるといいんですけどね~。

06-09-30_16-41.jpg


そのちらしの裏にはライブのMCでも少し紹介していた東名阪ツアー「LOSTMAN GO TO CITY」のお知らせが。

12・ 8 名古屋ダイヤモンドホール
12・ 9 なんばハッチ
12・14 渋谷AX
   15 渋谷AX
18時開場 19時開演
11月11日一般発売。その前にインターネット先行抽選発売あり。

初9位!
引き続きご支援よろしくお願いします!
17:59 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
BUSTERS、BUMPファン必見! | top | the pillows & Mr.Children@ZEPP OSAKAミスチル編

コメント

#
こんばんは☆
ミスチルとの対バンツアーのレポは
ZEPP TOKYOのあとに読みますね!
楽しみにしてます♪
ワンマン載っていたんですね!
やったー!!!!
by: もく☆ | 2006/09/30 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
その東名阪ツアーの話、詳しく聞かせてもらえません?w

つかまたライブ言った人先行とかあったんですか?
あったんでしょ?
もし良かったらその話も教えてください。プリーズ(笑)
by: 社員ベース 増村 | 2006/10/01 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ワンマン、楽しみですね~。
今回のツアーは定番曲ばかりなので、次回はレアな曲が
聴けるかも?!

>増村さん
ライブ行った人の先行は残念ながらなかったんですよ~。
10/10からインターネット先行抽選発売の受付が始まるそうですが
詳細はHPの更新を待つしかないようです。
またファンクラブ会員には10月上旬に申し込み書が郵送されてくるそうです。
オフィシャル、更新しませんね~。
by: たつや | 2006/10/01 22:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/40-9353ad80
