スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミナミホイール開幕

 ミナミホイールが始まりましたね。が、火曜まで6連勤。ミナミホイールとは縁がないらしいです。去年はエキストラのPeridotsと曽我部さんを見に行きましたけど。何年も前にピロウズが出た時もチケット持ってたのにあきらめた記憶が。ミナミのライブハウスめぐりしてみたいな~。ミナミ周辺のライブハウスの場所はほぼ把握してるというのに…(笑)

 そして今日から最新OS「Mac OS X v10.5 Leopard」が発売開始。何かと便利そうだけど、14,800円はちょっと高いな~。Macbookの「Tiger」を1年ほどしか使ってないことを考えるとすごく損した気分になるので、当分、購入は見送ります。300を越える新機能を使いこなせるとも思えないし、hiro2、pittzくんというMacの師匠が買わないと何かあった時に教えてもらえないし(笑)
 最近、ようやくiPhotoのライブラリを外付けHDに移す方法をネットで調べて知り、実行して、だいぶ軽くなりました。「optionキーを押しながら起動」とか「command キー と option キーを押しながら起動」って完全にゲームの裏技の世界ですやん(笑)
 iPhoto のライブラリを移動する
 Macを使いだして1年ちょっと経ちますが、まだまだ知らないことだらけです。ただ、ググってれば親切な方々が丁寧に説明してくれてるサイトも多いので、そういったHPから地道にテクニックを身につけていきたいと思います。

 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
スポンサーサイト
22:49 | PC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
3倍! | top | ガンプラ

コメント

# 初参戦
明日最終日にて長年の初ミナホ参戦いきますよー!!
昨日はモンキマジック・今日はドーパン
これはSECRETやはりおさえときてー!!
一応最後はUNCHAINめあてで無理そならジン狙いなんですが、SECRETいったらどちらも規制で厳しいかなあ~~
心悩ませます。では、また直接おうた時に自慢させてもらいます 笑
by: 王子 | 2007/10/27 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
>玉子
亀レス、スマソ。
結局、どう回ったんやろ?
また報告、よろ。
by: たつや | 2007/10/31 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/399-83796a12
