スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガンプラ

20071025002305
ガンプラポッキー以来、久しぶりにガンプラ、作ってみました。シャア専用ゲルググ。一時間ほどで完成。HGシリーズは接着剤も塗装もなしでもかなりの完成度。より精巧なMGシリーズもありますが、テクニックもなく、めんどくさがりの僕にはHGシリーズで十分ですね。墨入れくらいしようかな。

今日はタワレコでチャットモンチー「生命力」とユニコーン、民生のカバーだけさらっと試聴。チャットモンチーは今の勢いとバンドの充実ぶりが音にも出ている印象。すぐ買いたい衝動にかられましたが、我慢。ユニコーンと民生のカバーはDisk1しか聴けなかったんですけど民生のカバーが特に良かったです。せっちゃん、スピッツ等が持ち味を発揮。カエラのヘビーなアレンジのマシマロもいいですね~。
明日からダブルポイントが始まりますが、タワレコのポイントカードをオンライン登録すると27、28日限りの3倍クーポンがもらえます。週末、タワレコに行く予定がある方はぜひ。

クリック、よろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト
23:56 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミナミホイール開幕 | top | 新発売情報

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/398-3da01978
