スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新発売情報

 しばしお休みいただきました。まめな更新には気力とネタが必要ですね。月曜、夜勤明けで野球に駆り出され、結局、出てませんが、声出してるだけでぐったりでした。


 昨日は心斎橋周辺をぶらり。Apple Storeに行ってみました。Mac OS X Leopardのプロモーションくらいやってるかと思ったんですが、何にもありませんでした。10月26日 (金) 18:00までは秘密のようです。HPで紹介してるくらいのことは見せてくれてもいいものを。Leopard、何かと便利そうですね。今のところ、そこまで必要性は感じないんですけど。しばらく様子を見てからでも遅くないかな?
 ついでにiPod Touchにタッチしてきました。おもしろいけど、別にいらないなと思いました(^^;まだまだ機能的に発展途上ですね~。
 なんばのタワレコで、NORTHERN BRIGHT / RON RON CLOUで活躍してた新井仁さんが96年までに組んでたバンド、NGTHREE(エヌジースリー)の復活アルバムを見つけてしまい、早速、試聴。いい感じでした。ダブルポイント待ちなので買ってませんが。
 サニーデイのサポートギターとして新井さんを知った時にはもうNGTHREE解散してて聴けず終いだったんですよね~。RON RON CLOUのCDを探しまわったことも。機会があればライブも見てみたい!そういえば大学の友人、カツミ達と初めてスタジオに入った時の課題曲はNORTHERN BRIGHTの「WILDFLOWER」でした。懐かしい。


 ソフトバンクの07秋冬モデルが発表されました。スリム化、カメラの性能向上、画面の質の向上、国際ローミング対応、GPS搭載と、だいたい予想できる範囲の進化ですね。
 衝撃はシャア専用モデル!シャープの本気の遊び心に感心します(笑)無駄にでかいシャアザクの頭部型充電器。すばらしいw
 WMA対応への対応と「mora win」との提携はiTunes、Appleとの提携を諦めたってことなんですかね~?まー、携帯で音楽を聴こうとは思わないので別にいいんですけど。
 911SHを買ってようやく1年。すでにボロボロです(笑)たまにフリーズしてますけど、あと1年、保つんでしょうか?
 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news034.html


 それからジョジョでググってたらこんなところにたどり着きました。
 http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo-menu.html
 グレートだぜ…。ジョジョ立ちに対する情熱が凄まじいですな。ジョジョ立ちを極めたいならぜひご参考に(笑)アメトークのジョジョ芸人特集でジョジョ立ちに一番、気合が入っていたオリエンタルラジオの中田はここを参考にしたんではないかと。

 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:36 | PC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ガンプラ | top | pillofake復活ライブ決定!

コメント

# シャア専用!
スゴい!こんな大真面目にやってくれるなんて、ソフトバンクっていい会社だね~!
私はずっとauで、しかもストレート型が好きなので、talbyをいまだ使っています。でもこの頃ためたメールが自然に消えていて、バッテリーがそろそろ限界なのかな?って感じてます(;_;)
by: ユーリ | 2007/10/24 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
すごいのは作ったSHARPという会社だと思いますよ。
ソフトバンク、開発にはそこまで介入していないはずです。
ストレート型はもはや絶滅寸前ですね。
選択肢として少しは残してくれてもいいと思いますが
このまま消えていきそうですね~。
メールが消えるのはバッテリーではなく、メモリ系統の問題だと思うので
残念ながら末期症状かも?
by: たつや | 2007/10/25 00:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/397-f4b86607
