
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

pillofake復活ライブ決定!

 Fastest Pramのピロウズコピーバンド仲間で、Fastest Pramのサポートドラマー、kentaくんの所属するpillofakeの記念すべき10回目のライブが決定しました!pillofakeは2006年3月以来の久々の復活ライブです。お楽しみに!
 Fastest PramもKeiさんから対バンのお誘いを受けたんですが、その日は確実に仕事なので、残念ながら断念しました。どこか都合の合うイベントないかな~?
 
 『LIVE SHOWER 2007』
  ■出演:pillofake and more...
  ■日時:2007/12/02(sun) Open:17:00/Start:17:30予定
  ■会場:心斎橋soma
  ■ticket:ADV:1500yen DOOR:2000yen
       (+DRINK500yen)
  http://www.geocities.jp/pillofake/


 「人志松本のすべらない話」で喝采を浴びた麒麟・田村裕の極貧生活の詳細が語られた自叙伝「ホームレス中学生」をライブ前からじわじわと読み進めています。ほんと文章がうまいですね~。文学的ではないですが、変にかっこつけず素直な言葉で語られてるところがいい。猿岩石日記のような変な文章もないし、漫才師らしく話の流れの作り方がうまいと思いました。随所で笑わされ、随所で泣かされます。ホームレス生活のエピソードは衝撃的ですが、根本的なテーマは「愛について」だと思います。家族の絆、友情、友達の親の献身的な協力…。日頃、見失いがちな大切な何かを気付かせてくれる名著だと思います。「生きる」ってすばらしい。

 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:18 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
新発売情報 | top | 似てる?

コメント

#
貴重なスペースなのに宣伝ありがとうございますv-237
FPライブのおかげです、ライブが決まったのはv-14良いライブができるようがんばりますv
by: Shin | 2007/10/21 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
>Shinさん
どういたしまして。
今後もお互い刺激し合っていきましょう。
ライブ、期待してます!
by: たつや | 2007/10/23 23:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/396-4f1d5f49
