
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

似てる?

 593648163_153s.jpg

 ライブにきてくれたマイミクのゆがさんが似顔絵のイラスト、描いてくれました。上手いですね~。ゆがさん、ありがとうございまーす!
 それから、ある方から「ハイジを見てたらたつやに似てる人、発見!」と報告を受けて、添付されてた画像がこれw クララのお父さんらしいです。
 kuoto.gif
 

 Weezerのリヴァース・クオモがデモソングをソロアルバムとして12月にリリースしてくれるようです!これは楽しみ!
 http://www.bounce.com/news/daily.php/11836?K=weezer

 曽我部さんも「曽我部恵一ランデヴーバンド」という曽我部恵一バンドとは別編成のバンドで『おはよう』というアルバムを12月12日にリリース。ドラムレスということでゆったりとした曲調の曲中心になるのかな?
 http://roserecord.exblog.jp/

 斉藤和義、noodles、チャットモンチー、monobright、ユニコーン民生トリビュート他、続々と欲しいアルバムがリリースされますが、10月25日(木)~31日(木)にタワレコはダブルポイントが始まるということなので、24日発売のアルバムはちょっとだけ待つことをおすすめします。

 今日は桃谷の商店街をぶらぶら。「魔法のレストラン」で間寛平がきたというたこ焼き屋「黒だこ」で、たこ焼きと大阪バーガーのスペシャルを買いました。どっちもおいしかったです!大阪バーガーのスペシャルは巨大で食べにくかったので、箸でちぎりながら食べました。肉、レタス、タマネギ、チーズ、目玉焼き、トマトがたっぷりで、パンの生地もタレも独自のもの。また食べたいと思いました。

  さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
21:57 | にっきちょう | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
pillofake復活ライブ決定! | top | ライブ反省会

コメント

#
こんばんは☆
あははははは。
クララのお父さんには笑いました。
いやし系なんですね♪
by: もく☆ | 2007/10/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
児童文学の中で私が最もすぐれていると思っているのが「ハイジ」完訳版(福音館)。その中でのクララのお父さんと、おばあさんの人柄が一番品位があり思慮深く慈悲深く、素晴らしい人物だと思っています。
アニメはどのように表現されているのか知りませんが、タツヤがクララのお父さんに似ていると言ってもらえるのはいうのは光栄ですね!!確かに雰囲気はにてるかも。
by: たつやのおかん | 2007/10/18 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ただいま人気ブログ応援活動中です。
応援ポチッ!
by: 隊長 | 2007/10/19 03:02 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
癒し系…かもしれませんね~。
わりとゆるいです(笑)
http://web.mac.com/hiro2_mustang2/FastestPram/Movie.html
こちらの動画でちょっと顔公開してます。

>おかん
「ハイジ」完訳版、チェックしときます。
思慮深く慈悲深くなれるようがんばります(笑)
by: たつや | 2007/10/19 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
似顔絵もクララのお父さんもいかにも優しそうな雰囲気が漂ってるのが似てるのでしょうねv-46
クララのお父さんは誉められてますよー。
クララのお父さん、久々に見ましたー
私なんか、アニメでいうとにんたまのシンベエとか言われたことありましたからv-12
今は言われませんが・・・
by: LX | 2007/10/20 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
確かにクララのお父さんは誉められてますね。
シンベエはキツイ一言ですねw
by: たつや | 2007/10/23 23:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/395-287849b1
