スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ明日!

 とうとうFastest Pramのライブ、明日になってしまいました!
 2月3日の「NOW OR NEVER 」以来ののライブです。メンバーそれぞれ忙しい中、集まって練習してきた成果を披露できる場がようやくやってきました。RAMOS、naeで活躍するヒロくんも、ロウサウンズで鍛えられたkentaくんも前回からかなりレベルアップしてるのがわかると思います。hiro2も子育てに追われながらもかなり練習してる模様。僕も春からKFJ、えびがたりで弾き語り修行を積み、少しは成長できたのではないかと思います。
 今回はピロウズコピーバンドコンテスト用のビデオ撮影も予定してます。つまり普通のライブ以上の緊張感が!まー、何とかなるでしょう(笑)
 心配なのは音のバランスとモニター。こればっかりは何度、ライブをやっててもなかなかリハ通りにはいかないものです。特に初めてのライブハウスは難しいです。コピーセッション組のいわくん、みゅーじんさん、やまださん、ギターの音が小さい等、気付いたら途中で教えてください。よろしく!
 さー、今から歌詞の再確認。毎度、歌詞を間違えてるので(^^;

『LIVE SHOWER 2007』
 ■出演:若葉/Fastest Pram/BOND/McArpet
 ■日時:2007/10/13(sat) 
     Open:17:00/Start:17:30
    (Fastest Pramは19時頃、出演予定です)
 ■会場:難波千日前TRIBE
     http://kaerudou.net/tribe/tribe.htm
 ■ticket:ADV:1500yen DOOR:2000yen
       (+DRINK500yen)  
 取り置き、コメント欄でも受け付けてます!
 お気軽に遊びにきてくださいませ。

 では、また明日、お会いできるのを楽しみにしています! 

 応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:35 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
感謝感激感慨無量 | top | あと2日!

コメント

#
いよいよですね!
明日はお邪魔させて頂きますv
楽しみにしていますv-218
by: Shin | 2007/10/13 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
>Shinさん
お疲れ様でした!
バンドとしての成長を感じてもらえたのでは?
ピロフェイクのライブも楽しみにしています!
by: たつや | 2007/10/13 23:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/390-c0bc3e55
