
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あと2日!

 ピロウズ関連ニュース。
 「LOSTMAN GO TO YESTERDAY」のタワレコの特典が「メールブロック」と発表されましたね。amazonで買うと1,470円off(15%off)。「メールブロック」1500円弱と考えると高いかも。貴重といえば貴重ですが。買わないので関係ないんですけどね。
 Wake up!ツアーの10.8 Zepp TokyoのライブがDVD化、10.9 Zepp TokyoのライブがNHK衛星放送(BS2)の90分のLIVEドキュメンタリー番組として放送のようですね。BS見れる方、どなたかいませんか?

 ライブまであと2日!
 『LIVE SHOWER 2007』
 ■出演:若葉/Fastest Pram/BOND/McArpet
 ■日時:2007/10/13(sat) 
     Open:17:00/Start:17:30
    (Fastest Pramは19時頃、出演予定です)
 ■会場:難波千日前TRIBE
     http://kaerudou.net/tribe/tribe.htm
 ■ticket:ADV:1500yen DOOR:2000yen
       (+DRINK500yen)  
 取り置き、当日まで受け付けてます!
 すでにご予約が10枚を突破!初のブッキングでの出演ですが、皆様のおかげで完全アウェイ状態は免れそうです(^^;ありがとうございます!ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います!

 今日、kentaくんに電話したらSmashing Pumpkinsの幻の音源、「MACHINA II」がダウンロードできるということを教えてくれました。2000年にネット上で配信され、それ以降、もうダウンロードできないと思ってたんですが、Billy CorganのWebsiteで再びダウンロードできるようにしてくれたようです。早く聴きたいけど、30分たっても重過ぎて未だにダウンロードできません。

 マイティーマウスの上スクロールが効かなくなりました。500円だからまーいいか。


 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
23:10 | the pillows | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
いよいよ明日! | top | 天王寺動物園にて

コメント

#
Wake up!Tour、ファイナルがBS放送で、
8日がDVD化なんですね!
情報ありがとうございます~♪
by: FUZZ | 2007/10/12 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 放映が楽しみです
BSはCATV経由で見ることができます
あ、デジタルではなくアナログですが…
もちろんビデオに録画しますよ、ってまたアナログですが…(^_^;)
by: ハナレてん | 2007/10/12 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
8日、行って来ました!
最前列さわおさんのど真ん前にいました。
自分が行ったライブがDVDになるってのはかなり嬉しいです。
素敵な夜でした。
by: pittz | 2007/10/12 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
BSは見れるんだけど、コピーができないんだよね・・・
DVD-RAMになっちゃうし。
録ってあげたいけどゴメンねm(__)m
by: ユーリ | 2007/10/12 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
13日、行きたいのに、地元でいとこの結婚式です。。。
あぁ、残念だ。
がんばってくださいね~♪
by: みき | 2007/10/12 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
どういたしまして。
どちらも楽しみですね~。

>ハナレてんさん
ビデオでも何でも見れたらOKです。
また貸してくださいとお願いするかも?

>pittzくん
お疲れさま~。
最前列真正面て凄いねw
最前列だと映ってる可能性大!

>ユーリさん
いえいえ、謝らなくても。
たぶんどうにかして見ます(笑)

>みきちゃん
残念だねぇ。
応援、ありがとう。がんばりまーす。
またスタジオにでも遊びにきてくだされ!
by: たつや | 2007/10/12 23:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/389-5077627f
